Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM
- 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
- ハンディクリーナーに切り替えられ、車内や、ゴミが残りやすい階段の隅、ソファや布団などの掃除に適している。運転時間は最長40分間。
- 付属ツール「LED隙間ノズル」を搭載し、LEDライトで照らし、暗くて狭い隙間や届きにくい場所の掃除に便利。ワンタッチでゴミ捨てができる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1965
Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMダイソン
最安価格(税込):¥37,422
(前週比:-1,980円↓
)
発売日:2019年 8月21日
掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM
午前中の空いてる内にコストにふらっと行って来ました。なんと、税込48,800円……安い。でも、コストって、キャンペーンのキャッシュバック対象じゃなかった様な気が………どなたかご存じの方教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:23310988 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
画像の公式情報からは、コストコは対象外のように見受けます。
公式ヘルプ
https://www.dyson.co.jp/offers/jpn/newlife-2020/faq.aspx?yclid=YJAD.1585448651.IEd9qyudcq3B4zhvGEktdD94lzKjx3dgTS3ZZeMevQGzgwDvhx9hP7wtv7clSwixP2ephHSI3EmB7iM-
書込番号:23311116 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>hicchomeさん
返答ありがとうございました。
残念ながら、対象外みたいですね。HPをみる限り、直販、大手量販店、百貨店が対象みたいですね。
でも、ポイントでなく、現金で安いので、購入する事にしました。
書込番号:23311138 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正規販売店ではないようです。
となると修理の心配もありますが、コストコであれば返品が
ほぼ無制限
(ただしPCなどごく一部は対象外)
なので、そちらの心配はいらないどころか初期不良系はどこより安心です。
たまにコストコ店頭では、ほぼ九割がた食った状態の大容量菓子パッケージを返品したりしてる強者おばさんいますよね。
書込番号:23311139 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
入れ違いでしたね。
たしかに家電量販店で頑張って値切ってもAmazon同等の56,000より値切るのは苦労しそうですし、妥当な判断でしたね。
書込番号:23311145 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみに差し支えなければ、どちらのコストコかご教授頂ければ、、、
首都圏で雪がやめば、ずっと狙ってる商品なので気になります。
書込番号:23311154 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はじめまして。
初めての投稿ですが、とても興味深い内容だったのでコメントさせていただきます。
コストコでの48,800円(税込み)自分も購入考えてました。
しかし、コストコまで少し距離があるため、メルマガでのこの値段をもとに近隣の大型電器店を周り交渉し、無理ならコストコにて購入するつもりでした。
1社のみ、同額にできるとのことでそちらで購入しました。
auペイで購入(後日還元額6,000円)
キャッシュバックキャンペーン(後日5,000)
新規アプリダウンロード(500)
48,300円で購入できました。
結果コストコよりお得だったので満足しています。
良いお買い物ができますように(*^^*)
書込番号:23311381 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>hicchomeさん
関西地区のコストコです。
コストコの良いところは、使ってみて気に入らなければ、返品できるところだと思います。
書込番号:23311469 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初めまして
コメント失礼致します。
私もレジにて4000円引きとギフトカード5000円
キャンペーンでお得だと思い本日購入しました。
購入倉庫は京都八幡店です。
残念ながら割引もキャンペーンも
どちらも受けられませんでした。
ショーケースにはレジにて4000円引き
48800円と値札がありましたが、
レジに通すとなぜか52800円と表示され
ショーケースの値段と違うんですがと
伝えましたが、
レジにて4000円引きは26日で終わったそうで、、、
※
キャンペーンについては
ダイソンキャンペーン事務局に確認したところ
コストコは対象外でした。
それでも
近隣の家電量販店ケーズ電器やエディオン
は税込58000円でしたので、このキャンペーンを
合わせれば同額かなと。
それにコストコなら会員を続けてる限り
いつでも返せるしと思える安心感から
購入しました。
修理については
ダイソンにユーザー登録しておけば
二年間は修理が受けられます。
アニマルプロV8もコストコで買いましたが
モーターヘッドが壊れた際に、ダイソンが手配した
配送業者が回収にきてくれ、修理されて
戻ってきました。
長々とコメント失礼致しました。
書込番号:23311734 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ue.comさん
>のあ いずみさん
西日本のコストコとのこと、情報共有ありがとうございました。
雪がやんだ直後の私の行動半径ではせいぜい川崎倉庫と座間倉庫、この2店ですら普段品揃えが結構異なるのでチャレンジは諦めました。
>ももがーるさん
年度末&キャンペーン末期の量販店を狙ってみます。
私の周辺ですとヨドバシやビックもありますが、商品知識に目をつむれば、値引き対応が速く、確実に長期保証がつくケーズデンキを狙ってみます。
ありがとうございました。
書込番号:23311862
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/12/03 10:55:35 | |
| 2 | 2023/08/05 15:24:45 | |
| 3 | 2023/07/25 23:15:44 | |
| 4 | 2023/04/23 16:00:08 | |
| 1 | 2022/08/25 19:08:17 | |
| 14 | 2022/08/15 18:36:07 | |
| 2 | 2022/05/30 19:12:40 | |
| 5 | 2022/01/16 13:00:55 | |
| 0 | 2021/12/06 15:46:00 | |
| 3 | 2021/07/29 22:25:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)











