Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM
- 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
- ハンディクリーナーに切り替えられ、車内や、ゴミが残りやすい階段の隅、ソファや布団などの掃除に適している。運転時間は最長40分間。
- 付属ツール「LED隙間ノズル」を搭載し、LEDライトで照らし、暗くて狭い隙間や届きにくい場所の掃除に便利。ワンタッチでゴミ捨てができる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1983
Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMダイソン
最安価格(税込):¥48,824
(前週比:±0 )
発売日:2019年 8月21日



掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM
こちらに購入検討しています。
今日某家電量販店で実機の説明を受けていたところ、「格安通販サイト」で売っている商品は中古か偽物のリスクが有ると言われました。
実際Amazonでも平気で中古を新品として売っているのですが。使用に影響あるほどの中古品や偽物をつかまされた方いらっしゃいますでしょうか。
またそういった格安サイトで購入した場合、故障時してもダイソンの保証を受けられなくなることも有りますでしょうか。
書込番号:23482968 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>ALANGさん
こんにちは。
格安かどうかは別にして、並行輸入品では修理や交換保証は受けられません。
今回はamazonのマーケットプレイスで買うそうですから、事前に気になることの質問をしましょう。
例えば、
・ダイソンの保証は受けられるのか?(また、保証登録は出来るのか?)
・新品か?(返品交換品等クレーム対応品ではないか?)
辺りを質問し、解凍を了解してから買うようにすれば良いです。
仮に納品された品が説明とと異なったとき、まずは業者に回答と異なることによる返品、返金対応を求めましょう。
それでも駄目ならamazonに直接連絡して事情を話しましょう。
こちらに正当な事情があり、その確認が取れる場合amazonが変わって返金対応に応じます。
私の場合、ショップが無くなっていた場合でもamazonから代理の保証を受けることが出来ました。
書込番号:23483035
3点

>ALANGさん
「格安通販サイト」とはamazonの事をさしてますか?
だとしたら中古品を新品として出品している可能性があるのはamazon内のマーケットプレイスです。
amazon自体が販売している商品は新品かと思います。
それにマーケットプレイスでも新品となっているのに中古品が届いたamazonが保証してくれるかと思います。
そもそも電化製品に限ってはamazonは特に安くないので格安サイトと呼べるかどうか。。。
この商品を購入予定でしたらまた量販店のキャンペーン待ったらどうですか?
価格comの最安値よりかなり安く買えるので。
私はキャンペーン期間中にYahooショッピングのケーズ電気で43,980円+ポイント17%+長期保証無料で購入できました。
書込番号:23483118
4点

>blue_leaf88さん
>ぼーーんさん
早速のお返事誠にありがとうございました。
購入前に質問するのが良いですね。
どこで購入するかについてはもう少し考えてみます。
書込番号:23483250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ALANGさん
こんにちは。
中古品や偽物というのは聞いたことが無いですが、多いパターンは並行輸入品ですね。
国内正規品でないと、ダイソンジャパンで修理を受け付けてもらえません。
通販ショップでも、正規代理店からの横流し品などを扱っている場合があり、この場合は国内正規品である可能性も結構ある様です。
なので、確実なのは購入前にショップに国内正規品かを確認されることです。良心的なショップならすぐ教えてもらえますよ。
書込番号:23483293 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>プローヴァさん
承知しました!
皆さまご丁寧にありがとうございます。
書込番号:23483354 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2023/12/03 10:55:35 |
![]() ![]() |
2 | 2023/08/05 15:24:45 |
![]() ![]() |
3 | 2023/07/25 23:15:44 |
![]() ![]() |
4 | 2023/04/23 16:00:08 |
![]() ![]() |
1 | 2022/08/25 19:08:17 |
![]() ![]() |
14 | 2022/08/15 18:36:07 |
![]() ![]() |
2 | 2022/05/30 19:12:40 |
![]() ![]() |
5 | 2022/01/16 13:00:55 |
![]() ![]() |
0 | 2021/12/06 15:46:00 |
![]() ![]() |
3 | 2021/07/29 22:25:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





