Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM
- 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
- ハンディクリーナーに切り替えられ、車内や、ゴミが残りやすい階段の隅、ソファや布団などの掃除に適している。運転時間は最長40分間。
- 付属ツール「LED隙間ノズル」を搭載し、LEDライトで照らし、暗くて狭い隙間や届きにくい場所の掃除に便利。ワンタッチでゴミ捨てができる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1965
Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMダイソン
最安価格(税込):¥37,422
(前週比:-1,980円↓
)
発売日:2019年 8月21日
掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM
教えてください。
楽天で…と思っていたのにうっかり寝落ちし、完売してしまいました。
日中に在庫が復活するかもしれませんが、今のところ何処も在庫なしなので諦めて付属品のない方を買おうと思います。
付属品なしでも十分お安いですよね?
普通のヘッドのV8を持っているので、ミニモーターヘッドはありますが、互換性は大丈夫かご存知でしょうか?
色々検索してみたのですが、よくわからなかったので、教えていただけますか?
書込番号:23567457
5点
バナー広告なくなってますがこちらのページではまだ完売になってないっぽいですが??
https://item.rakuten.co.jp/bigsale-d/r5025155042403/?s-id=surpriseDay_20200722_sp_cta01_buy_button
あいにく楽天会員ではないのでこの先に進めず確認できませんが。
書込番号:23567512 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
楽天ですが、まだ39800円(税込)で注文できます。
ただし、いま時点、納期が「1〜3ヶ月」となっています。
書込番号:23567538
1点
>るるみかさん
こんにちは。
無印V8とV8 Slimの間ならミニモーターヘッドの互換性は大丈夫です。
新しいDigital Slim付属のミニモーターヘッドは互換性がなくなりましたが。
書込番号:23567549 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/12/03 10:55:35 | |
| 2 | 2023/08/05 15:24:45 | |
| 3 | 2023/07/25 23:15:44 | |
| 4 | 2023/04/23 16:00:08 | |
| 1 | 2022/08/25 19:08:17 | |
| 14 | 2022/08/15 18:36:07 | |
| 2 | 2022/05/30 19:12:40 | |
| 5 | 2022/01/16 13:00:55 | |
| 0 | 2021/12/06 15:46:00 | |
| 3 | 2021/07/29 22:25:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








