『V8 Slim にあうツールクリップを探してます。』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM

  • 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
  • ハンディクリーナーに切り替えられ、車内や、ゴミが残りやすい階段の隅、ソファや布団などの掃除に適している。運転時間は最長40分間。
  • 付属ツール「LED隙間ノズル」を搭載し、LEDライトで照らし、暗くて狭い隙間や届きにくい場所の掃除に便利。ワンタッチでゴミ捨てができる。
最安価格(税込):

¥39,801

(前週比:-8,549円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,801¥49,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオークション

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMダイソン

最安価格(税込):¥39,801 (前週比:-8,549円↓) 発売日:2019年 8月21日

  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオークション

『V8 Slim にあうツールクリップを探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMを新規書き込みDyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM

クチコミ投稿数:5件 Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの満足度4

今回の楽天セールで前から悩んでいたDyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM購入したんですがツールクリッを本体につけておくとツールを1つ持ち運べて便利そうなんですがサイズに合うクリップがなかなかネットでも見つかりません。DigitalSlimのクリップが合うらしいですがそれも単体販売は見つかりませんし
メルカリなどの個人販売でしか手に入らないのでしょうか?

書込番号:23571567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの満足度5

2020/08/01 10:25(1年以上前)

>スマイルピークさん

ツールクリップはDigitalSlimのセット販売なのでオプションパーツとしてDysonからは販売してないでので入手方法と致しましてはやはりヤフオクかメリカリ、ラクマなどから購入されてはと思います。

私も先日ラクマで入手致しました。

ツールクリップホルダーは有るとやっぱり家の中を移動しながら掃除をする時はツールの交換が容易におこなえるので便利で重宝しています。

書込番号:23571701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2020/08/01 11:26(1年以上前)

>スマイルピークさん
こんにちは。

Slimだとこの辺りは無理なんでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B08396853M
なんか、出来るっぽいQ&Aがありましたので。

書込番号:23571833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36404件Goodアンサー獲得:7705件 Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの満足度5

2020/08/01 13:00(1年以上前)

>スマイルピークさん
こんにちは。
アマゾンで売っている無印V8やV10,11用のものをリンクされてる方がいるようですが、これはV8 Slimには使えませんのでご注意下さい。

ユーザーの方ならお分かりのとおり、V8 Slimはパイプ径が従来より細いですので。

書込番号:23572006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの満足度4

2020/08/01 14:00(1年以上前)

>ぷん吉左源太さん

素早い回答ありがとうございます。
やはりまだこのDigitalSlimやv8slimに合うサイズのクリップは社外品なども販売はしてないんですかね。
自分もメルカリやヤフオクなど定期的にチェックしていこうと思います。

書込番号:23572142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの満足度4

2020/08/01 14:04(1年以上前)

>ぼーーんさん
紹介してもらってありがとうございます。
自分もその商品は目に付いたんですが確かslimには使えないとレビューされいてた方がいたのでいい商品だと思ったのですが諦めていました。

書込番号:23572155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの満足度4

2020/08/01 14:08(1年以上前)

>プローヴァさん
ご指摘ありがとうございます。
今後Slimに合う社外品クリップなども発売するかもしれないので慎重に商品チェックしながら探していきたいと思います。

書込番号:23572162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM
ダイソン

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM

最安価格(税込):¥39,801発売日:2019年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMをお気に入り製品に追加する <1984

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング