『充電出来るスタンドはありますか?』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM

  • 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
  • ハンディクリーナーに切り替えられ、車内や、ゴミが残りやすい階段の隅、ソファや布団などの掃除に適している。運転時間は最長40分間。
  • 付属ツール「LED隙間ノズル」を搭載し、LEDライトで照らし、暗くて狭い隙間や届きにくい場所の掃除に便利。ワンタッチでゴミ捨てができる。
最安価格(税込):

¥48,350

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,350¥49,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオークション

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMダイソン

最安価格(税込):¥48,350 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月21日

  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオークション

『充電出来るスタンドはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMを新規書き込みDyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

充電出来るスタンドはありますか?

2023/04/22 13:18(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM

クチコミ投稿数:155件

購入を検討していますが、これ用のスタンドがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25231662

ナイスクチコミ!0


返信する
hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:64件 Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの満足度5

2023/04/22 17:32(1年以上前)

付属のブラケットをビス付けする適当な壁や柱がない、または購入したばかりの新築や、賃貸の現状復帰とかの都合でビス付けしたくない、ということですかね?

書込番号:25231961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl37さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/22 22:11(1年以上前)

純正品は無いみたいですね。
うちでは山崎実業のやつを使ってます。
5,6年使ってますがまぁまぁ使いやすく、
特に問題はないです。

書込番号:25232320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件 Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの満足度5

2023/04/23 09:21(1年以上前)

>スーパコマネチさん
こんにちは
付属の充電アダプターを固定できる自立スタンドがアマゾン等で多く売られています。

例えば下記の様なものです。
https://amzn.asia/d/12HdTjf

書込番号:25232746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2023/04/23 16:00(1年以上前)

>hicchomeさん
>bl37さん
>プローヴァさん
ありがとうございます、
大変参考になりました、自立型がよかったので
アマゾンで購入できそうで助かりました。

書込番号:25233236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM
ダイソン

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM

最安価格(税込):¥48,350発売日:2019年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMをお気に入り製品に追加する <1974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング