『本機種の吸引力について』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM

  • 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
  • ハンディクリーナーに切り替えられ、車内や、ゴミが残りやすい階段の隅、ソファや布団などの掃除に適している。運転時間は最長40分間。
  • 付属ツール「LED隙間ノズル」を搭載し、LEDライトで照らし、暗くて狭い隙間や届きにくい場所の掃除に便利。ワンタッチでゴミ捨てができる。
最安価格(税込):

¥37,422

(前週比:-1,980円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,422¥37,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオークション

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMダイソン

最安価格(税込):¥37,422 (前週比:-1,980円↓) 発売日:2019年 8月21日

  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオークション

『本機種の吸引力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMを新規書き込みDyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本機種の吸引力について

2023/07/24 22:08(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM

スレ主 V5さん
クチコミ投稿数:150件

2016年モデルのV8 fluffy SV10FF(以下、SV10FF)を使用中です。買い替えを考えているんですが、V8 slimは吸引力はどの程度でしょうか。
SV10FFは仕事率は確か115Wだったと思いますが、V8 slimの仕事率はどのくらいでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

書込番号:25358011

ナイスクチコミ!1


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/07/25 07:26(1年以上前)

V8 slimは、軽量ヘッドに置き換えたモデルで、吸引力はV8シリーズ共通だったと思います

https://makita-cleaner.com/best-suction-power-dyson/?amp=1

書込番号:25358288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件 Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの満足度5

2023/07/25 08:41(1年以上前)

>V5さん
こんにちは。
V8 Slimは115AWですね。

以前整理したことがあります。
元ネタは海外サイトですが、下記になっています。

Micro 50AW
V6 100AW
V7 100AW
Digital Slim 100AW
V8 115AW
V8 Slim 115AW
V10 150AW
V11 185AW
V12 150AW
V15 230AW

書込番号:25358349

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 V5さん
クチコミ投稿数:150件

2023/07/25 23:15(1年以上前)

>mokochinさん
>プローヴァさん

ご回答頂きありがとうございました。
おかげさまで、2016年モデルから、おしなべてV8シリーズの吸引力は同じであることがわかりました。
これで、安心して購入を検討出来そうです!

書込番号:25359282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM
ダイソン

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM

最安価格(税込):¥37,422発売日:2019年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMをお気に入り製品に追加する <1965

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング