『おまけ』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

  • 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
  • 「デジタルモーター V8」を搭載し、デジタル方式でコントロールされたモーターが毎分最大107,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 運転時間は最長40分間で、ワンタッチでゴミ捨てができる。本体やツールを収納しながら充電することができる「収納用ブラケット」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

『おまけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMを新規書き込みDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 おまけ

2019/09/23 01:47(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

スレ主 Ym.hkさん
クチコミ投稿数:1件

ケーズデンキ神栖店にて、当製品購入者にフトンツールをおまけしていました。このような店舗は他にもあるのでしょうか?何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば、教えて頂きたいです。

(神栖店では在庫がなく、入荷まで2〜3週間待ちと案内されたので、購入を見送ってしまいました。)

書込番号:22940592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2019/09/23 08:44(1年以上前)

>Ym.hkさん
こんにちは。

ダイソンに限らず、メーカーサイトで告知してなくても店舗限定や地域限定でこの様な販促物を配ることはままあります。セールチラシなどに記載してお知らせする場合もあります。

この様な場合、地道に各店舗に電話かけてみるのが一番です。
お店によっては、告知なくても、交渉で付けてくれる場合もあります。大概は前回セールやった時の余りとかですが。

書込番号:22940901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Chack325さん
クチコミ投稿数:11件

2019/09/24 13:25(1年以上前)

ケーズデンキ鶴ヶ島店で、SV10KSLMにフトンツールをおまけしてました。47,000円(税込)だったので買っちゃいました。
9月末まで、dysonの8%還元キャンペーンもやっているので、実質43,240円で買えました。

書込番号:22944008

ナイスクチコミ!2


h_m1111さん
クチコミ投稿数:5件

2019/09/25 20:34(1年以上前)

先日、地元のケーズデンキで3年保証44,000円で購入しました。
3種類から好きなツールを選んでくださいとの事だったので、布団ツールを選びました。

書込番号:22947093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM
ダイソン

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをお気に入り製品に追加する <1776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング