Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM
- 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
- 「デジタルモーター V8」を搭載し、デジタル方式でコントロールされたモーターが毎分最大107,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
- 運転時間は最長40分間で、ワンタッチでゴミ捨てができる。本体やツールを収納しながら充電することができる「収納用ブラケット」を装備。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1776
Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日
掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM
Dyson V8 Slim Fluffy はハンディクリーナーになりますか。
普通のクリーナーヘッドをただ短く使用したいだけです。
Dyson V8 Slim Fluffy+に付属しているような、ハンディー用のヘッド?を使用しないと無理なのでしょうか。
(こうやって使いたいというイメージをアップします)
書込番号:22969536
24点
>*elmo*さん
無理です
無理やり改造したらできるかもですね
そんんq無理やりなこと考える前に、布団用のアタッチメントではダメなんですか?
書込番号:22970001 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>FSKパドラーさん
ご回答頂きありがとうございます。
無理やりな使用方法で使おうとは思っていません。
"正式な使い方として"画像のように組み替えられるのか知りたく、質問いたしました。
階段などに使うときには短いほうが掃除しやすいので
普通の掃除の流れでさっとその場で外して付け替えれるなら
とても便利だなと思った次第です。
画像のような使用は無理とのことで、理解いたしました。
ありがとうございました。
書込番号:22970194
3点
>*elmo*さん
いや普通につけて使用できますよ 大丈夫です
試しに量販店いってやってみてください
>FSKパドラーさん
わからないなら適当な言わないでください
書込番号:22971094 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>*elmo*さん
こんにちは
V8 absoluteのユーザーです。
パイプをつけずに直結すれば良いだけです。大丈夫ですよ。
書込番号:22971124 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>*elmo*さん
間違いなく可能です。
>FSKパドラーさん
使ったことも試したこともない適当な回答をするのは禁止されています。
真摯にスレ主に対して謝罪すべき。
書込番号:22973240
9点
>Dior0098さん
>ちゃっぷちゃぷさん
そうだったんですね。ウチはDigital Slimなんですけど、こういう使い方は出来ないと思ってました。
家かえったら見てみます。私が悪いのでしょうが、ちょっと言い方、、、、
>*elmo*さん
私の勘違いだったみたいで申し訳ありません。
書込番号:22973431
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/16 20:16:35 | |
| 0 | 2023/08/31 5:00:02 | |
| 7 | 2023/01/05 9:18:28 | |
| 5 | 2022/06/20 11:17:17 | |
| 0 | 2022/03/04 21:43:32 | |
| 5 | 2022/02/06 11:11:51 | |
| 4 | 2022/01/15 21:42:28 | |
| 17 | 2022/01/09 18:26:34 | |
| 6 | 2021/12/23 11:45:34 | |
| 8 | 2021/12/23 15:16:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)









