Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM
- 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
- 「デジタルモーター V8」を搭載し、デジタル方式でコントロールされたモーターが毎分最大107,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
- 運転時間は最長40分間で、ワンタッチでゴミ捨てができる。本体やツールを収納しながら充電することができる「収納用ブラケット」を装備。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1776
Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日
掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM
2020.2.15コジマPayPayモール店で39800円。安いと思って飛びついたら、直後にダイソン直販でV8EXが34800円。そちらはミニモータヘッドとフトンツールまでついている。やれやれ・・・。
書込番号:23236638
23点
>アイドリングストップは?さん
V8 Fluffy Extraのことでしたら、あれはSlimタイプのソフトローラーヘッドではなく旧タイプの重いソフトローラーヘッド搭載なので、V8 Slim系の機種より500g程度重くなりますよ。パイプもV8 Slimの日本仕様より長くなります。
旧タイプのヘッド搭載品種の在庫処分でしょう。
書込番号:23236648
8点
>プローヴァさん
日本向けコンパクトモータヘッドの価値が断然高いのですね。確かに、使用感は上々でした。つい、質より量と考えてしまう質ですから・・・。安い買い物をしたとポシティブに考えることにしますね。コメントありがとうございました。
書込番号:23236728
2点
>アイドリングストップは?さん
そうです。
今の市場の売れ筋は軽量化を達成したV8 Slimシリーズで、発売当初はバックオーダーになってたほどです。
むしろ公式の在庫処分品に飛びついちゃった人が重くてがっかり、ってパターンかと思いますよ。
アタッチメントは必要に応じて後から買えますが、標準添付の軽量化ヘッドは買えませんので、軽量化ヘッド付きのV8 Slimが正解ですよ。
良かったですね!
書込番号:23236908 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私も昨日、ビックカメラの公式で騒動買いしてしまい、のちにコジマPayPayモール店のほうがポイント還元がかなり多いのを知り、慌ててキャンセルまでして買いなおしました!
素人感ですが断然Slimの方が魅力があると思って、以前から値下がりのタイミングを狙っていました。
もっと安くなるかもしれませんが、正解だったと思っています。
書込番号:23237816
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/16 20:16:35 | |
| 0 | 2023/08/31 5:00:02 | |
| 7 | 2023/01/05 9:18:28 | |
| 5 | 2022/06/20 11:17:17 | |
| 0 | 2022/03/04 21:43:32 | |
| 5 | 2022/02/06 11:11:51 | |
| 4 | 2022/01/15 21:42:28 | |
| 17 | 2022/01/09 18:26:34 | |
| 6 | 2021/12/23 11:45:34 | |
| 8 | 2021/12/23 15:16:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








