Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM
- 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
- 「デジタルモーター V8」を搭載し、デジタル方式でコントロールされたモーターが毎分最大107,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
- 運転時間は最長40分間で、ワンタッチでゴミ捨てができる。本体やツールを収納しながら充電することができる「収納用ブラケット」を装備。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1776
Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日
掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM
価格.comのお気に入り機能で3万円台に入ったら通知が来るようにしておいたところ、昨日メールが来て、価格が一気に下がっていることを知りました。3月に価格が3万円台に入ったのを最後に、その後は4万円台半ばをキープしていた最安値でしたが、今回の大幅な安値でやっと購入に踏み切ることができました。
Amazonセールの影響との話もあるようですが、+の方はすでに完売し、他社の価格も元の水準に戻っているようですね。
私は最安値のJoshinで購入しましたが、Joshinもこの価格は本日までになっているようです。もしも購入を考えている方がいらっしゃったら、今日中に決断した方がいいかもしれません。
実機が届くのは2〜3週間後ということなので、使い勝手などについては後日投稿したいと思っています。
書込番号:23567759
13点
>shumamaさん
こんにちは。
昨日ヨドバシから特価情報のメールがやってきて知り、そのまま注文しました。
下調べ不足で詳しく知らない製品ですが、
比較的パワーのあるコードレス掃除機を使ってみたいと思っていたので、
お試しの第一歩としては手を出しやすい価格に思いました。
どういう背景があるのかわかりませんが、メーカー企画のセールなんでしょうかね。
各店で同じような価格帯となっているようですし。
書込番号:23567788
1点
でそでそさん、早速の返信ありがとうございます。
私は以前からこの製品を購入したいと思っていたので、待ちに待ったという感じでしたが、ご存じない方にとっては、お手軽価格という感じなのでしょうね。V8 Slim はかなり評判が高く、現在でもV8 Slim Fluffy+は売れ筋1位になっていますから、これはかなりお買い得だと思います。
V8 Slim Fluffy+のクチコミを見ると、Amazonのセールが影響しているらしいのですが、V8 Slim Fluffy+の価格はもう元の水準に戻ってしまっているようで、こちらの価格もじきに戻ってしまいそうですね。
ちなみに、Joshinは今日までですが、大手の家電量販店サイトでは、期間限定価格と銘打って、明日まで安くなっているところもあるようです。
書込番号:23567872
1点
私はビックカメラで購入しました。
LINE payの5%OFFクーポンと併用できたので32800円の5%OFFで31160円+ポイント3%(32800円の3%:984円)+SHOPPING GOポイント0.5%(31160円の0.5%:156円)なので実質30020円となりました。
かなりお買い得でした。
書込番号:23570015 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も、価格.comからのメールが29日深夜の0時半に来て二日間のみの大安売りを知りました。
どうしても気になり、2時頃起きてみたら+のほうは完売しておりました、、、
翌朝売り出してる店もありましたが、アッと言う間に完売!!
普通のフィラフィーをヨドバシで32800ポイント5%で買えましたので、ポイントなしの31800より安く買えました!!
しかも、当日配送で夜には掃除しました。
もともとV8があるので、ミニモーターヘッドとLEDロングノズルはなくてもいいか。。。って感じです。
リーチが短くなって取り回しが楽ですが、ヘッドは重いので、すごーく軽い感じはないです。
ダイソンデジタルスリムならもっと軽く感じるでしょう。 狙ってます(#^^#)
総合的にはとても良い買い物でした!!
書込番号:23572197
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/16 20:16:35 | |
| 0 | 2023/08/31 5:00:02 | |
| 7 | 2023/01/05 9:18:28 | |
| 5 | 2022/06/20 11:17:17 | |
| 0 | 2022/03/04 21:43:32 | |
| 5 | 2022/02/06 11:11:51 | |
| 4 | 2022/01/15 21:42:28 | |
| 17 | 2022/01/09 18:26:34 | |
| 6 | 2021/12/23 11:45:34 | |
| 8 | 2021/12/23 15:16:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)










