Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM
- 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
- 「デジタルモーター V8」を搭載し、デジタル方式でコントロールされたモーターが毎分最大107,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
- 運転時間は最長40分間で、ワンタッチでゴミ捨てができる。本体やツールを収納しながら充電することができる「収納用ブラケット」を装備。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1776
Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日
掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM
購入して1年3ヶ月。ほぼ毎日使用。本日突然、エンドキャップが外れたのでみてみるとエンドキャップの回転ブラシとの接触部分が割れていました。
エンドキャップの端に髪の毛がたくさん巻きついていたのが原因なのかな?と思います。同じような方いらっしゃいますか?
書込番号:24240916
13点
>ベル柴さん
こんにちは。
同じ問題が発生していないので参考にならないとは思いますが、コメントを。
使用歴1年弱、3LDKのファミリーマンションで週1〜2回の使用頻度です。
主に妻が使用していますが、特に支障は出ていません。
月に1回程度(使用4〜5回ぐらいに1度?)は、分解して清掃しているようです。
同じ問題かわからないですが、構造的に仕方ないんですかね?
https://www.carugo2018.com/dyson-breakdown/
https://www.bellbelona39.com/entry/2020/01/23/065009
まだ保証登録(二年間保証になるらしい?)していなかった気がするので、
間に合いそうなら今からやろうかなと思いました。
雑談多めでスミマセン。
書込番号:24240934
![]()
1点
早速教えていただいてありがとうございます!
教えていただいて、確認したところ購入時に保証登録していました。
購入から1年以上経過してるので、保証は無理かなーと思っていたのですが、
登録が2年以内だとしたらもしかしたらいけるかも?ですね。
しかしメールで問い合わせようとしたところ、メンテナンスとのことでダイソン個人ページに入れません。
昨日からずっとトライしてるのに。
なので、時間のある時に電話してみようと思います。
また、結果報告いたしますね。
ありがとうございました!
書込番号:24242927
3点
>ベル柴さん
ご返答ありがとうございます。
製品登録済だったとのことで、2年保証で修理してもらえそうな気配ですね。
最終的にどのようになったか教えて頂けると、
ウチの掃除機も同じ問題が起きた時に参考になるので、是非お願いしたいです。
少し時間がかかるのかなと思いますので、また落ち着いたときに教えてくださいませ。
書込番号:24242965
0点
電話で問い合わせようと思ったのですが、『話そうダイソンお客様相談室』のwebからチャットを利用しました。
製品登録の確認と、壊れた時の状況の確認の後に『今回限りで』新しいエンドキャップを送付します、との回答をいただけました。
購入しても送料込みで1100円ですが、無料でいただけるのは嬉しいです。
でそでそさん、ありがとうございました。本当に助かりました。
書込番号:24244102
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/16 20:16:35 | |
| 0 | 2023/08/31 5:00:02 | |
| 7 | 2023/01/05 9:18:28 | |
| 5 | 2022/06/20 11:17:17 | |
| 0 | 2022/03/04 21:43:32 | |
| 5 | 2022/02/06 11:11:51 | |
| 4 | 2022/01/15 21:42:28 | |
| 17 | 2022/01/09 18:26:34 | |
| 6 | 2021/12/23 11:45:34 | |
| 8 | 2021/12/23 15:16:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)









