『楽天セールで34,800円(税込)』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

  • 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
  • 「デジタルモーター V8」を搭載し、デジタル方式でコントロールされたモーターが毎分最大107,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 運転時間は最長40分間で、ワンタッチでゴミ捨てができる。本体やツールを収納しながら充電することができる「収納用ブラケット」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

『楽天セールで34,800円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMを新規書き込みDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天セールで34,800円(税込)

2021/07/29 09:00(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

スレ主 alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件

【ショップ名】
楽天

【価格】
34,800円

【確認日時】
2021年7月29日、30日

【その他・コメント】
個人的にはもう少しインパクトのある価格を期待してましたが、
動画を見ると今回は布団ツールつきなのですね

安いのには変わりないので、私は購入しました
いつ到着するかわかりませんが・・・

書込番号:24263356

ナイスクチコミ!20


返信する
スレ主 alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件

2021/07/29 17:12(1年以上前)

7月29日の0時30分頃に購入しましたが、当日17時過ぎに出荷の連絡がありました。
30日着です。
楽天にしては(?)早くて良かったです。
もうそろそろディスコンなので、結構な数を用意しているのでしょうね!

書込番号:24263871

ナイスクチコミ!4


nonpyu777さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/29 20:16(1年以上前)

私も買おうか悩んでいます。
ビックカメラも同時にセールが始まってますので、どっちにしようかと。

・楽天
34800円
5年保証は+3200円(修理は片道送料必要)
パイプは赤

・ビックカメラ
37800円
5年保証は+5%(修理は店舗持ち込みすれば送料かからず)
楽天の付属ツール3種+収納用ブラケット+延長ホース
パイプは青

ダイソンは延長保証しておいたほうがよさそう&買おうと思ってるスタンドが収納用ブラケット必要ということで、そうするとビックカメラのほうが良さそうかなと検討中です。

他にも違う点があれば教えて下さい。



書込番号:24264096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/29 21:07(1年以上前)

>nonpyu777さん
私も両方のサイトを確認してみましたが、楽天でもブラケットは付属していると書かれてますね。
大きく違うのは延長ホースじゃないでしょうか?
延長ホース、あれば便利かもしれないけど、これまで欲しかったと思ったことはないから楽天のほうかなぁ。。

書込番号:24264162

ナイスクチコミ!3


nonpyu777さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/29 21:22(1年以上前)

>本音でGO!さん

そうでしたか!
失礼しました。
ならば楽天にしようかなー。

書込番号:24264176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM
ダイソン

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをお気に入り製品に追加する <1777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング