『動作について』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

  • 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
  • 「デジタルモーター V8」を搭載し、デジタル方式でコントロールされたモーターが毎分最大107,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 運転時間は最長40分間で、ワンタッチでゴミ捨てができる。本体やツールを収納しながら充電することができる「収納用ブラケット」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

『動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMを新規書き込みDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

動作について

2021/12/04 10:26(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件

はじめまして。こちらの商品が気になっているのですが、こちらは引金(トリガー)を引いているときのみ動作しますか?それとも指を離しても動作しますか?

書込番号:24476699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの満足度4

2021/12/04 14:29(1年以上前)

>waraharaさん
こんにちは。

トリガーを引いている間だけ作動します。
指が疲れるというレビューもどこかにあった気がします。
我が家では特に問題とは感じていないですが、不便に思う方もいるかも。

書込番号:24477032 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件

2021/12/04 14:46(1年以上前)

ありがとうございます!よくわかりました!

書込番号:24477058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/12/06 16:35(1年以上前)

>waraharaさん
こんにちは。
本機のユーザーですが、トリガーを引いている時だけ動作です。

メリットはトリガーを引かないとすぐ止まるのでバッテリーの節電になる点です。

デメリットは押し続けないと動作しない点でしょうか。
トリガーはとても軽く、引くことで指が痛くなったりは個人的には全くありませんが、指に障害があるからダイソンのトリガーはダメ、という人はここの口コミにも定期的に出ていらっしゃる感じです。

書込番号:24480651

ナイスクチコミ!1


スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件

2021/12/06 23:43(1年以上前)

詳細にありがとうございますm(_ _)m
小柄な高齢の母が使用予定なのでトリガーが気になりました!ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:24481321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの満足度4

2021/12/19 16:50(1年以上前)

こんにちわ。
私の妻もトリガー式が気になってボタン式のmicroを購入しました。
ですが、後で調べたらトリガーをロックする部品も色々出ているので重さが気にならない様であれば利用してみるのもどうでしょうか。
V8 Slimはメーカーの在庫処分等もあり最近は各所にて安価で販売されているのでお買い得だとは思いますが。

書込番号:24502062

ナイスクチコミ!1


スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件

2021/12/21 22:46(1年以上前)

あいぴぃさま
回答ありがとうございます。私も治具が気になっていくつか検討しましたが、やはり純正品でないのが気になり、最終的にmicroを購入しました。重さ等考えると、結果的にmicroでよかったです!

書込番号:24505840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの満足度4

2021/12/23 08:51(1年以上前)

>waraharaさん

返信ありがとうございます。microは良品ですよね。

実は私、microが手軽で便利なので有線機をやめてリビングのメイン機にしました。
そしてセールで特化販売していたので二階用にセカンド機としてV8slimも買ってしまいました。
両機を使ってみた感想は一長一短で気づいた所をちょこっと掃除するにはトリガー式もなかなか良いです。
車内の掃除なんかには汎用パーツ(蛇腹ホース等)が多く出回っているV8slimの方が便利ですね。
逆にスイッチで運転を持続させ取り回しが軽快なmicroはリビング等に適していると思います。

あくまで個人的な感想ですが参考までに。

書込番号:24507526

ナイスクチコミ!2


スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件

2021/12/23 15:16(1年以上前)

あいぴぃさま様
大変参考になるご意見ありがとうございます!
それぞれの用途にあわせて今後揃えていこうかと思います。

 ありがとうございました!

書込番号:24507944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM
ダイソン

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをお気に入り製品に追加する <1776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング