『初日で故障』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

  • 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
  • 「デジタルモーター V8」を搭載し、デジタル方式でコントロールされたモーターが毎分最大107,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 運転時間は最長40分間で、ワンタッチでゴミ捨てができる。本体やツールを収納しながら充電することができる「収納用ブラケット」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

『初日で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMを新規書き込みDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 初日で故障

2023/01/03 09:58(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

スレ主 route2102さん
クチコミ投稿数:3件 Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの満足度1

買って初日で故障。
赤ランプが点灯したまま動かなくなりました。
お正月でサポートにも繋がらず、途方に暮れています。

書込番号:25080334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2023/01/03 10:49(1年以上前)

本当の事だとして・・・

購入店に連絡すれば即解決する話であってそれが
出来ないような店で買ったとしても想定内である
はずですよね。

その時はどうしようと考えてましたか?

書込番号:25080393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 route2102さん
クチコミ投稿数:3件 Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの満足度1

2023/01/03 12:10(1年以上前)

ネットではなく、近所の家電量販店で購入しました。先ほどの書き込みの後、購入したお店に持ち込んだらすぐに新品と交換してくれました。やはり家電は顔の見えるお店で買うべきですね。
お店には感謝しかありませんが、メーカーと商品に対してはかなりマイナスイメージからのスタートです。使っていくうちに印象が変わるかもしれませんが。

書込番号:25080508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19170件Goodアンサー獲得:1783件 ドローンとバイクと... 

2023/01/03 19:36(1年以上前)

工業製品だから初期不良に当たる可能性は当然あります。
今回の事例が10台に1台の割合なら多すぎですが、1万台に1台の大当たりだった可能性もある。

1台買ってたまたまハズレだったからと騒いでも仕方ありません。少なくとも数台は購入して、内数台が不具合だったら騒いでも良いのではないかと思います。

書込番号:25081131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 route2102さん
クチコミ投稿数:3件 Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの満足度1

2023/01/04 14:42(1年以上前)

ご自身がその「大当たり」を引いてしまってもそのように割り切れますか?
交換までに費やす時間などもありますし、私にはその度量はありません。
騒ぎ立てる気はありませんし、どんな製品にも同じことは起こり得るとは思いますが、これから購入される方の参考になればと思い、書かせていただきました。

書込番号:25082170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19170件Goodアンサー獲得:1783件 ドローンとバイクと... 

2023/01/04 18:07(1年以上前)

もちろん、さまざまな工業製品を購入してきましたから、ハズレに当たったことも多々ありますよ。
その上で、このメーカーはハズレが多いとか経験値になりますが、一つしか購入していないメーカーの評価はできませんよ。
交換した製品も同じように壊れていた、とかなら少しは参考になりますが。

ダイソンは私は2台しか購入していませんが、故障はまだありません。
壊れそうに見えて意外と丈夫なことなど品質面での評価は悪くありませんが、現在使っているSV18については設計面での評価は個人的に低いです。

書込番号:25082505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件 Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの満足度4

2023/01/04 21:06(1年以上前)

レビューはいったんフラットな内容に書き換えるか、削除申請してみては。
https://help.kakaku.com/contact/review.html

書込番号:25082805

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36391件Goodアンサー獲得:7701件

2023/01/05 09:18(1年以上前)

>route2102さん
>>ご自身がその「大当たり」を引いてしまってもそのように割り切れますか?交換までに費やす時間などもありますし、私にはその度量はありません。

度量と言うより家電購入の経験値が低い気がします。
本機含めて今時多くの家電やガジェットは海外製ですから、十数年前の国内製家電と同じ目線で品質を考えることは現実的に困難になっています。

ネガキャンの意図もなく、1台ハズレに当たっただけで口コミやレビューに書き散らすということは、これまで多くの家電を自ら買っていないか、家電の不良に遭遇した経験がほとんどないラッキーな人なのか、等々推察されますね。
これまではたまたまラッキーだったと割り切った方がよろしいかと思います。当たり外れなのにメーカーにマイナスイメージを感じたり、二度と買わないなんて思うのも自由ですが、次回国内メーカー製品を買っても、また不良にあたるなんてこともあり得ますよ。

価格コムの掲示板等で多くの報告が同時に上がる際は、傾向不良の疑いが出るのでとても参考になりますが、N=1のネガキャンっぽい経験談というのは大して参考になりません。

書込番号:25083356

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーSV10K品切れ 0 2023/08/31 5:00:02
初日で故障 7 2023/01/05 9:18:28
【質問です】バッテリーを長持ちさせるには? 5 2022/06/20 11:17:17
送料無料 税込 24450円 0 2022/03/04 21:43:32
キーキーいう音 5 2022/02/06 11:11:51
V8フィルターありについて 4 2022/01/15 21:42:28
掃除機難民です 17 2022/01/09 18:26:34
布団ツールの型番ついて 6 2021/12/23 11:45:34
動作について 8 2021/12/23 15:16:50
V8 Fluffy Extra SV10 TI との違いを教えてください。 13 2021/12/06 3:48:55

「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」のクチコミを見る(全 406件)

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM
ダイソン

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをお気に入り製品に追加する <1782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング