-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ DCP-J582N
- 印刷枚数などのメンテナンス情報をスマホから確認できるインクジェットプリンター。操作ボタンの音量やパネルの明るさの設定もスマホから変更可能。
- 専用のスマホアプリに、年賀状のほか、季節の挨拶やダイレクトメール、喪中はがきなど、通年で使えるはがき印刷用のテンプレートが用意されている。
- 使いやすい「前面インク交換」に加え、タッチパネルや用紙トレイ、印字の出力もすべて前面で行える。無線LANを搭載。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J582N
hpのプリンタがダメになったので、急きょプリンタを買うことに
なりました。
ブラザーを候補にしているのは、ファックスコピー複合機を去年購入、
大変満足していることから。
伺いたいのですが、接続する予定のパソコンはMacBook Pro
2010年モデルで、OSは10.6.8と古く、
このDCP-J582Nが使えるかどうかが知りたく存じます。
どなたかお教え下さい。
書込番号:23228703
2点
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj582n/spec/index.aspx
macOS v10.12.6〜
書込番号:23228733
![]()
1点
このOSの古さならエプソン以外に選択肢は無いんじゃないでしょうか。染料6色機のEP-882A、エコタンク4色機のEP-M552Tなどが該当します。
https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-882ab.htm
https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-m552t.htm
書込番号:23228779
![]()
1点
だめですか…
>死神様さん
ありがとうございます!
>sumi_hobbyさん
了解です!
書込番号:23228973
0点
カメラ久しぶりですさん、こんにちは。
解決済みのところすいませんが、、、
できればブラザーでということでしたら、少し古いプリンターで、値段も若干高めですが、DCP-J572Nでも良いかもしれません。
あとできるだけ安い機種でとなると、エプソンのPX-049Aも、Mac OS X 10.6で動作すると思います。
書込番号:23230402
1点
>secondfloorさん
貴重な情報ありがとうございます!
早速探してみようと思います!
書込番号:23230780
0点
「ブラザー > プリビオ DCP-J582N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/11/17 11:09:35 | |
| 4 | 2021/07/06 20:35:59 | |
| 2 | 2020/08/19 9:07:34 | |
| 1 | 2020/07/17 14:11:14 | |
| 3 | 2020/07/22 10:03:18 | |
| 4 | 2020/04/20 19:11:06 | |
| 4 | 2020/04/20 11:18:05 | |
| 4 | 2020/04/22 22:07:52 | |
| 4 | 2020/04/14 23:07:58 | |
| 5 | 2020/03/14 14:43:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







