『デスクトップパソコンのU S B接続でのスキャン』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

プリビオ DCP-J582N

  • 印刷枚数などのメンテナンス情報をスマホから確認できるインクジェットプリンター。操作ボタンの音量やパネルの明るさの設定もスマホから変更可能。
  • 専用のスマホアプリに、年賀状のほか、季節の挨拶やダイレクトメール、喪中はがきなど、通年で使えるはがき印刷用のテンプレートが用意されている。
  • 使いやすい「前面インク交換」に加え、タッチパネルや用紙トレイ、印字の出力もすべて前面で行える。無線LANを搭載。
プリビオ DCP-J582N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J582Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J582Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J582Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J582Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J582Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J582Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J582Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J582Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J582Nのオークション

プリビオ DCP-J582Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J582Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J582Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J582Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J582Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J582Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J582Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J582Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J582Nのオークション

『デスクトップパソコンのU S B接続でのスキャン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J582N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J582Nを新規書き込みプリビオ DCP-J582Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J582N

スレ主 Spacy_125さん
クチコミ投稿数:66件

【使いたい環境や用途】
デスクトップのU S B接続、
ノートパソコンW iFiダイレクト
【質問内容】
上記条件で、スキャン出来ますか?
よろしくお願いします。

書込番号:23283273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件 プリビオ DCP-J582Nの満足度3

2020/03/14 08:37(1年以上前)

以下のリンクにBrother iPrint&Scanを使ってスキャンする方法(Windows、macOS)が示されています。また、DCP-J572Nの解説のようですがPCへのWi-Fiダイレクトの接続方法について動画も含めた説明があります。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n&faqid=faq00100435_000
https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/j572/wlan_jp/pc/wifi/index.html

書込番号:23283323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2020/03/14 09:40(1年以上前)

Spacy_125さん、こんにちは。

> デスクトップのU S B接続、
> ノートパソコンW iFiダイレクト

> 上記条件で、スキャン出来ますか?

このプリンターは、USBとWi-Fi Directを同時に使用することができますので、Spacy_125さんのような環境で、2台のコンピュータから、それぞれスキャンすることはできると思います。

書込番号:23283429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sky400さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/14 23:08(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>secondfloorさん
こんばんわ
ご返信ありがとうございました。

可能ということで手配をすすめることにいたします。

書込番号:23285026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/15 10:03(1年以上前)

DCP−577Nを使っていますが、できるので出来ると思います。

こちらで確かめては、
ブラザープリンターサポート
電話
受付時間:月曜〜土曜 9:00〜18:00(日曜・祝日・弊社指定休日を除く)
0570-061015

書込番号:23285558

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sky400さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/15 10:53(1年以上前)

>ロマンチカさん
こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。

確認いたします。

書込番号:23285649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J582N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J582N
ブラザー

プリビオ DCP-J582N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

プリビオ DCP-J582Nをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング