『高速印刷したいのに、標準と高画質の2段階しか設定できません』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

プリビオ DCP-J582N

  • 印刷枚数などのメンテナンス情報をスマホから確認できるインクジェットプリンター。操作ボタンの音量やパネルの明るさの設定もスマホから変更可能。
  • 専用のスマホアプリに、年賀状のほか、季節の挨拶やダイレクトメール、喪中はがきなど、通年で使えるはがき印刷用のテンプレートが用意されている。
  • 使いやすい「前面インク交換」に加え、タッチパネルや用紙トレイ、印字の出力もすべて前面で行える。無線LANを搭載。
プリビオ DCP-J582N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J582Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J582Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J582Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J582Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J582Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J582Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J582Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J582Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J582Nのオークション

プリビオ DCP-J582Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J582Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J582Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J582Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J582Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J582Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J582Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J582Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J582Nのオークション

『高速印刷したいのに、標準と高画質の2段階しか設定できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J582N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J582Nを新規書き込みプリビオ DCP-J582Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J582N

クチコミ投稿数:16件

こんな感じの簡易設定タイプです

付属のcdを使わず、まずWi-Fiとプリンターを繋ぎ、pcの設定はネットからドライバーを落とし使い始めたのですが、インク節約のため、「速い」を指定したいができません。「標準」と「高画質」の二つだけです。コピーする場合は親機で濃度が選べるようです。パソコンやスマホからも濃度が選べるようにするにはどうしたらよいでしょうか?

書込番号:23283840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2020/03/14 13:24(1年以上前)

Brotherのドライバがインストールされていない。

書込番号:23283853

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2020/03/14 13:34(1年以上前)

ありがとうございます
CDロムからインストールすると良いのでしょうか

書込番号:23283876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2020/03/14 14:24(1年以上前)

メーカーのHPからも取得できます。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n

書込番号:23283967

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/03/14 14:28(1年以上前)

>まこのやまさん
こんにちは。

所有しておりませんが

CDでもよいですがサイトから最新のものを

こちらブラザーのサイトから
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n&os=10013

書込番号:23283974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2020/03/14 14:43(1年以上前)

有難うございます
できました>Hippo-cratesさん
>choco111さん
>パーシモン1wさん 感謝です

いらないものまでついてきたらやだなぁとCD使わず勘で設定したら、細かい設定できず、こまってました

書込番号:23284004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J582N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J582N
ブラザー

プリビオ DCP-J582N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

プリビオ DCP-J582Nをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング