2019年 8月21日 登録
FH-ST5719BY
ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-ST5719BY
ヤマダ電機のヤマダウェブコムで1月12日に発注したけど、17日現在まだ商品準備中から画面変わらず何の動きも無い。問い合わせも数回したが何の返事も無い。在庫は受け取り店で確認したので在庫切れとは言わせない。彼らは売る気がない様で有る。クレジットカードの番号も入れて店には晒しているのに…。
この店では買わない方が良いみたいですよ。商品が送って来ません。しかし、本当に腹立つ!
書込番号:23177624 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私はヤマダ電機で色々購入していますが、ほぼ実店舗です。
一応実店舗が値段が高いときは少なくともウェブの値段までは、確実に下がります。
やはり実店舗の方が動きは早いです。
書込番号:23177682
3点
今夜がヤマダ電機♪ヽ(´▽`)/
書込番号:23177691 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
タブレットは2週間で来ましたよ。
書込番号:23177887
1点
昨日やっと連絡が来て購入出来ました。
今後は実店舗にて購入する様にします。
いつもAmazonなものでヤマダ電機の対応が悪すぎて驚きました。
書込番号:23182711 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「コロナ > FH-ST5719BY」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/01/21 19:04:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)






