2019年 9月20日 発売
ジアイーノ F-JX1100V
- 食塩水(専用の塩タブレットを入れた水道水)を電気分解し高い除菌効果を発揮する「次亜塩素酸」を使用した空間除菌脱臭機。
- 空間の除菌・脱臭に特化し、菌やウイルス、臭いにすぐれた抑制力を発揮。「次亜塩素酸」が揮発することで、付着した菌やウイルスにも効果を発揮する。
- コンパクトな9畳タイプで、受験生の勉強部屋や、高齢者の寝室など、個室に置いても場所を取らない。
※この製品は脱臭機です。
空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-JX1100V
本製品はパナソニックのホームページに情報が無いため、F-MV1100との違いをメーカーに確認してみました。
機能は同じで、違うのは電源ボタンの色だけだそうです。
パナソニックお客様ご相談センターの木村と申します。
平素は弊社商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
また、このたびはジアイーノに関してお問い合わせを賜り、
重ねて御礼申し上げます。
お問い合わせの内容につきまして、下記のとおりご回答申し上げます。
「F-JX1100V」と「F-MV1100」は機能は同等でございます。
違いにつきましては、以下のとおりです。
●運転入り切りボタンの色
「F-JX1100V」:シルバー色
「F-MV1100」 :黒色
書込番号:23248953 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
せめて、お客様センターの担当の方の名前は外してあげて。
書込番号:23248956 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
あ、ご説明不足ですみません。ご対応頂いた方の名前は出さないようそこだけは編集してあります。
書込番号:23248974 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
いや、思いっきりでてますよ
パナソニックお客様ご相談センターの〇〇と申します。 (〇〇の所に実名)
って。
書込番号:23262406 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
「パナソニック > ジアイーノ F-JX1100V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/10/28 1:49:21 | |
| 3 | 2021/02/20 15:24:16 | |
| 3 | 2020/10/07 15:16:35 | |
| 1 | 2020/04/03 17:48:32 | |
| 3 | 2020/03/02 15:39:19 | |
| 0 | 2019/12/12 18:08:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)







