『ランニングコストについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

ジアイーノ F-JX1100V

  • 食塩水(専用の塩タブレットを入れた水道水)を電気分解し高い除菌効果を発揮する「次亜塩素酸」を使用した空間除菌脱臭機。
  • 空間の除菌・脱臭に特化し、菌やウイルス、臭いにすぐれた抑制力を発揮。「次亜塩素酸」が揮発することで、付着した菌やウイルスにも効果を発揮する。
  • コンパクトな9畳タイプで、受験生の勉強部屋や、高齢者の寝室など、個室に置いても場所を取らない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):9畳 フィルター寿命:5年 脱臭機能:○ ジアイーノ F-JX1100Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は脱臭機です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジアイーノ F-JX1100Vの価格比較
  • ジアイーノ F-JX1100Vのスペック・仕様
  • ジアイーノ F-JX1100Vのレビュー
  • ジアイーノ F-JX1100Vのクチコミ
  • ジアイーノ F-JX1100Vの画像・動画
  • ジアイーノ F-JX1100Vのピックアップリスト
  • ジアイーノ F-JX1100Vのオークション

ジアイーノ F-JX1100Vパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

  • ジアイーノ F-JX1100Vの価格比較
  • ジアイーノ F-JX1100Vのスペック・仕様
  • ジアイーノ F-JX1100Vのレビュー
  • ジアイーノ F-JX1100Vのクチコミ
  • ジアイーノ F-JX1100Vの画像・動画
  • ジアイーノ F-JX1100Vのピックアップリスト
  • ジアイーノ F-JX1100Vのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-JX1100V

『ランニングコストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジアイーノ F-JX1100V」のクチコミ掲示板に
ジアイーノ F-JX1100Vを新規書き込みジアイーノ F-JX1100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ランニングコストについて

2021/02/20 14:01(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-JX1100V

クチコミ投稿数:235件

1年間に掛かるランニングコストを教えて下さい。

書込番号:23977886

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2021/02/20 14:30(1年以上前)

取説 3ページ 次亜塩素酸を使う場合。
週2個塩タブレット 純正品F-ZVC03 Amazonで3,064円300錠入り(2.5年〜3年分→3日1回錠投入)
保護エレメント 3年に1度交換(1日12時間使用の場合) 4,800円
防カビユニット 5年に1度交換(1日12時間使用の場合) 3,000円
除菌フィルターセット 5年に1度交換(1日12時間使用の場合) 1,600円
電極ユニット 3年に1度交換(1日12時間使用の場合) 15,000円
取説 ダウンロード先
https://panasonic.jp/jiaensosan/p-db/F-JX1100V_manualdl.html

書込番号:23977942

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2021/02/20 14:31(1年以上前)

あと水道代と電気代です。

書込番号:23977945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2021/02/20 15:24(1年以上前)

>MiEVさん

返信ありがとうございました。

書込番号:23978039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジアイーノ F-JX1100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジアイーノ F-JX1100V
パナソニック

ジアイーノ F-JX1100V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

ジアイーノ F-JX1100Vをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング