『去年のモデルFW3218との違いは??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,800

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FW-3219Sの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-3219Sの価格比較
  • FW-3219Sのスペック・仕様
  • FW-3219Sのレビュー
  • FW-3219Sのクチコミ
  • FW-3219Sの画像・動画
  • FW-3219Sのピックアップリスト
  • FW-3219Sのオークション

FW-3219Sダイニチ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

  • FW-3219Sの価格比較
  • FW-3219Sのスペック・仕様
  • FW-3219Sのレビュー
  • FW-3219Sのクチコミ
  • FW-3219Sの画像・動画
  • FW-3219Sのピックアップリスト
  • FW-3219Sのオークション

『去年のモデルFW3218との違いは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「FW-3219S」のクチコミ掲示板に
FW-3219Sを新規書き込みFW-3219Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

去年のモデルFW3218との違いは??

2019/12/01 15:56(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-3219S

スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

ダイニチのFW321が 小火力運転時にE03 E13での停止が頻発するようになり
まあ14年も使えたので天寿全うと思い買い換えることにしたのですが

FW3218とFW3219の差って「点火時の最大ワット数」しか違いが見受けられないのですが
なにか 他に違い有りますか??外見も全く同じに見えます。

なければ価格は去年モデルの3218のほうが現時点では1000円安いので
そっちを購入しようと思うのですが。

14年使って不具合も故障も無く満足できてたのでダイニチ 1択です。
なんでサイトではコロナのほうが評判良いのですかね?
エコモードもあるし点火も早いしダイニチの方が優れてると思うんですけどね。

書込番号:23080916

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/12/02 22:27(1年以上前)

>TONY55さん
こんにちは。

もはや、暖房器具に目に見えた進化はほぼないです。
上位機種では見た目や便利機能を無理やり付けて稀にフルモデルチェンジをしますが、
それでも実際の使用感はほぼ同じです。
ましてや、廉価モデルならほぼ変わらないことが殆どと言って良いでしょう。
安い昨年モデルが有るならそれを買ったほうがお買い得ですよ。

書込番号:23083848

ナイスクチコミ!6


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2019/12/02 23:53(1年以上前)

>ぼーーんさん
そうですよね
変わりませんよね!
この機種に至っては品番が変わっただけ
理解できません^_^;
安く売っている去年のモデルを買うことにします^_^

書込番号:23084041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


komyukiさん
クチコミ投稿数:1件

2019/12/11 05:19(1年以上前)

あとは点火時間が40秒から35秒になってますね。

書込番号:23100147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > FW-3219S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チラシに載ってました 0 2020/10/27 13:25:59
安かった 0 2019/12/19 22:28:18
去年のモデルFW3218との違いは?? 3 2019/12/11 5:19:57
買換え 1 2019/11/26 17:48:35

「ダイニチ > FW-3219S」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FW-3219S
ダイニチ

FW-3219S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

FW-3219Sをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング