『ADF給紙時に紙がズレますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

G7030

  • 一度のインク補充で大量プリントができる「ギガタンク」搭載インクジェットプリンター。インク各色1本でブラック約6000枚、カラー約7700枚の出力が可能。
  • 受信FAXを自動で両面プリントでき用紙代を節約できるほか、パソコンで作成したデータを相手のFAXにダイレクトに送信できる。
  • A4普通紙のモノクロが約0.5円(税込)、カラーが約1.0円(税込)と、1枚当たりのプリント代が大幅ダウン。大量印刷が必要な業務に適している。
G7030 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ G7030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G7030の価格比較
  • G7030のスペック・仕様
  • G7030の純正オプション
  • G7030のレビュー
  • G7030のクチコミ
  • G7030の画像・動画
  • G7030のピックアップリスト
  • G7030のオークション

G7030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

  • G7030の価格比較
  • G7030のスペック・仕様
  • G7030の純正オプション
  • G7030のレビュー
  • G7030のクチコミ
  • G7030の画像・動画
  • G7030のピックアップリスト
  • G7030のオークション

『ADF給紙時に紙がズレますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G7030」のクチコミ掲示板に
G7030を新規書き込みG7030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ADF給紙時に紙がズレますか?

2020/10/06 22:38(1年以上前)


プリンタ > CANON > G7030

スレ主 sa10002さん
クチコミ投稿数:21件

ADF給紙を利用したコピーで印刷はズレますか?
以前ブラザーのレーザープリンターを購入したときは、ADFを利用したコピーで明らかにズレて取り込まれて印刷が曲がる現象が頻発しました。
G7030では問題なくコピーできますか?

書込番号:23710263

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2514件

2020/10/07 10:07(1年以上前)

sa10002さん、こんにちは。

> 以前ブラザーのレーザープリンターを購入したときは、ADFを利用したコピーで明らかにズレて取り込まれて印刷が曲がる現象が頻発しました。

とのことですが、このレーザープリンターの型番や、使っていた年代などはお分かりになりますか?
ADFは使用後の用紙を読み込むため、どうしても曲がってしまうものですが、それでもブラザーのADFも、ここ何年かでグッと安定感が増してきましたので、sa10002さんがどの頃のブラザーを使っておられたのをお聞きしたいと思いました。

書込番号:23710853

ナイスクチコミ!1


スレ主 sa10002さん
クチコミ投稿数:21件

2020/10/07 14:48(1年以上前)

>secondfloorさん

ブラザーのプリンタはMFC-L2750DWです。
コピーのズレ以外に問題点や不満はありません。いい機種だと思います。

書込番号:23711248

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2514件

2020/10/07 16:53(1年以上前)

sa10002さん、追加情報ありがとうございます。

MFC-L2750DWは、まだ新しい機種ですね。
それでもADFが明らかにズレるということは、故障ということはなかったでしょうか?
「明らかに」というのがどの程度なのかにもよりますが、右と左で5mmよりも多くズレるようでしたら、故障の可能性を疑ってみた方がいいかもしれません。
逆に多少ズレる(2・3mm程度)のは、用紙との相性によってはありうることですので、それはG7030でも起こりうると思います。

書込番号:23711431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > G7030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半で 0 2024/02/29 17:23:37
印刷枚数の確認方法 2 2023/09/20 7:49:46
対応が極めて悪い 4 2023/12/23 12:33:01
固定電話で1回線しかないけど・・・ 5 2021/12/21 8:44:24
インク吸収体 3 2021/11/22 4:57:21
両面→両面のコピーはできますか? 3 2025/06/07 8:14:28
廃インクの設定リセット方法 6 2021/01/06 19:29:45
黒文字が薄くなります 9 2020/12/30 10:10:49
年賀状の黒い文字が薄くなります 0 2020/12/20 8:02:34
ADF給紙時に紙がズレますか? 3 2020/10/07 16:53:17

「CANON > G7030」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G7030
CANON

G7030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

G7030をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング