『コピー機能について』のクチコミ掲示板

2019年11月 8日 発売

GM4030

  • 特大容量の「ギガタンク」を搭載したモノクロ複合機。ブラックのインクボトル1本で約6000枚の大量出力が可能。
  • 1枚あたりのプリント代はA4普通紙モノクロ約0.4円(税別)と低ランニングコストを実現。
  • 紙面上に定着しやすい「新顔料ブラックインク」を採用。高密度なヘッドも採用し、黒がくっきりとした美しい印字を実現している。
GM4030 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥27,820

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,820¥36,660 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:1色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ GM4030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GM4030の価格比較
  • GM4030のスペック・仕様
  • GM4030の純正オプション
  • GM4030のレビュー
  • GM4030のクチコミ
  • GM4030の画像・動画
  • GM4030のピックアップリスト
  • GM4030のオークション

GM4030CANON

最安価格(税込):¥27,820 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 8日

  • GM4030の価格比較
  • GM4030のスペック・仕様
  • GM4030の純正オプション
  • GM4030のレビュー
  • GM4030のクチコミ
  • GM4030の画像・動画
  • GM4030のピックアップリスト
  • GM4030のオークション


「GM4030」のクチコミ掲示板に
GM4030を新規書き込みGM4030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

コピー機能について

2019/12/22 17:30(1年以上前)


プリンタ > CANON > GM4030

クチコミ投稿数:1件

コピー機能ですが、TOPのところにコピーしたいものを複数セットした場合、連続してコピーを実行できますか?

書込番号:23122876

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/12/22 17:47(1年以上前)

GM4030のコピーモードは部単位でコピーするかしないかの選択が可能で、する場合はコピーが別々の冊子状態になり、しない場合はスキャン内容毎に分離された状態でコピー出力される言う事です。
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/GM4000%20series/JP/UG/ug-048.html

書込番号:23122922

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2019/12/22 17:55(1年以上前)

ぶらすと7さん、こんにちは。

> TOPのところにコピーしたいものを複数セットした場合

TOPのところというのは、もう少し具体的に書いていただくと、どの場所のことでしょうか?

ADF(自動原稿給紙装置)のことでしょうか?

もしそうでしたら、ADFに原稿を複数枚セットすることで、それらの原稿を全てコピーすることはできます。

書込番号:23122935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/12/22 19:12(1年以上前)

ADFに原稿をセットしてスタートすれば連続コピー可能。
サイズはA4/レター、リーガルのみで一度にセットできる原稿枚数は35枚まで。

書込番号:23123080

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > GM4030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Macでの利用 2 2022/06/05 9:31:01
耐久性はどうでしょうか? 10 2022/05/05 20:09:17
エコ設定について 2 2022/03/05 11:47:56
両面印刷物を両面にコピーすることはできますか? 2 2022/01/23 15:29:16
コピー機能について 3 2019/12/22 19:12:43
明日午前中に到着予定! 2 2019/11/19 17:55:09

「CANON > GM4030」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GM4030
CANON

GM4030

最安価格(税込):¥27,820発売日:2019年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

GM4030をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング