『故障での買い替え』のクチコミ掲示板

2019年 9月21日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

  • 「AIお洗濯」搭載のドラム式洗濯乾燥機。AIが洗い方や時間を自動で判断し、細かな設定をしなくても、賢くきれいに洗う。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯のたびに自動で適量を投入。大容量タンクなので、詰め替えタイプの洗剤を追加で1本全部入れられる。
  • スマートフォンと連携し、洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」を採用。離れたところから運転を開始でき、運転終了や手入れ時期などを通知。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

『故障での買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

故障での買い替え

2020/01/13 15:07(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
ジョーシン
【価格】
199,000
【確認日時】
1/11
【その他・コメント】
パナソニックの10年経過したドラム型故障による買い替えでした。
時期的にあまり安くないのかなという時期でしたが故障で仕方なく。
店員様に頑張っていただき、リサイクル料や長期保証も込みで調整いただきました。
店員様ありがとう!

書込番号:23165672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:89件

2020/01/15 09:58(1年以上前)

相当安いですね。
自分は236,900円でノジマで、リサイクル、設置、配送、5年保証、ノジマの特殊な保証?込みで相当安くなったと思ったんですが…

書込番号:23169415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/01/19 23:05(1年以上前)

先週15日にSX110ERをPayPayモールヤマダ電機店で税込み220,000円(別途PayPayポイント15000円+Tポイント19730付与、無料保証+5年の条件)で購入しました。
購入前にyahooのプレミアム会員に入ったのですが価格とポイントを考慮すると185,270円+リサイクル回収料 3,360円と19万を下回る価格になりました。

購入前にヤマダ電機、コジマ、エディオン、ベスト電器で価格交渉を行いましたが、価格.comの最安値に寄せた金額+他店の購入金額をより少し安くする程度で、保証を別途請求等で正直paypayモールの5の付く日が最安/最良条件でした。
ちなみに最安は、ベスト電器で税込み222,000円(別途ポイント21000円+JCB券10,000円、保証なし)

これから購入を検討する方へ
ポイントではなく現金重視の方は、価格.comでの購入がおすすめですが、交渉が苦手な方かつポイント還元OKの方は、100億還元キャンペーンをやっているPayPayモールをお勧めします。

書込番号:23179400

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:40件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの満足度5

2020/01/20 22:25(1年以上前)

私も先週末に購入しました
リサイクル・回収費用や5年保証を付けて20万ジャストでした。
そのほかに色々と粗品ももらってというところだったので、店舗ならそれぐらいの価格で買えるのかもしれません。
PayPayモールは安くてめっちゃいいのですが帰ってくるポイントに利用期限があるのでそこのところは普段使わない人からしたら
注意点かもしれません。

まだ届いていないので届くのが楽しみですねー。

書込番号:23181313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2020/01/26 21:02(1年以上前)

値下げ交渉が得意ではないのですが、ヤマダ電機で22万5千円、2階設置、リサイクル料込み、商品券1万円、で購入しました。20万円目標でしたがしょうがないです。

書込番号:23192932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELをお気に入り製品に追加する <1459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング