『BD-SX110CRですが24回無金利、すぐに手に入る、ということで』のクチコミ掲示板

2019年 9月21日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

  • 「AIお洗濯」搭載のドラム式洗濯乾燥機。AIが洗い方や時間を自動で判断し、細かな設定をしなくても、賢くきれいに洗う。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯のたびに自動で適量を投入。大容量タンクなので、詰め替えタイプの洗剤を追加で1本全部入れられる。
  • スマートフォンと連携し、洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」を採用。離れたところから運転を開始でき、運転終了や手入れ時期などを通知。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

『BD-SX110CRですが24回無金利、すぐに手に入る、ということで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

スレ主 papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

BD-SX110CR-N ドラム式洗濯乾燥機 ビッグドラム ロゼシャンパン
[洗濯11.0kg /乾燥6.0kg /ヒーター乾燥(水冷・除湿タイプ) /右開き]

ビック特価
188,000円 (税込)

ビック.comにて2月24日より販売中です。

書込番号:23250582

ナイスクチコミ!9


返信する
Taccyさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/25 01:06(1年以上前)

左開きは、早々と売り切れですね。
現行バージョンのBD-SX110Eとの違いは、どこなんでしょうか?

書込番号:23250705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taccyさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/25 01:11(1年以上前)

↓これの有無ですかね。
「洗濯コンシェルジュ」アプリでスマートフォンと連携し、洗濯をサポート

書込番号:23250709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

2020/02/25 07:56(1年以上前)

詳しくないのですが、私もそこじゃないかと。

同じビックカメラで以前5万安かったとここで教えて頂き、注文を私はキャンセルしました。今は武漢肺炎の影響と春の進学、新卒のシーズンで最悪のタイミングなのでしょうね。

書込番号:23250933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taccyさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/25 08:14(1年以上前)

そうですね。
私は昨日、池袋、新宿とまわって、納期と価格を考えて、新宿のヨドバシカメラで、BD-SX110Eを購入しました。
このビックカメラ特価は事前に知っていましたが、スマホ連携の機能が欲しくて、新機種にしました。

新型コロナの影響は、かなり深刻なようで、納期が遅れています。私は何とか、3月中の納品に間に合いました。購入検討中の方は、急いだ方が良いですね。

なお、右開きも、売り切れですね。

書込番号:23250949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

2020/02/26 23:50(1年以上前)

新型の方ですが、本日ヨドバシで24万8000円でした。

そちらが買われた時の条件を、詳細にお教え頂ければと思います。

書込番号:23254318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELをお気に入り製品に追加する <1453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング