『ノジマオンライン クーポン割引付15万』のクチコミ掲示板

2019年 9月21日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

  • 「AIお洗濯」搭載のドラム式洗濯乾燥機。AIが洗い方や時間を自動で判断し、細かな設定をしなくても、賢くきれいに洗う。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯のたびに自動で適量を投入。大容量タンクなので、詰め替えタイプの洗剤を追加で1本全部入れられる。
  • スマートフォンと連携し、洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」を採用。離れたところから運転を開始でき、運転終了や手入れ時期などを通知。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

『ノジマオンライン クーポン割引付15万』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ノジマオンライン クーポン割引付15万

2020/06/14 00:45(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

スレ主 AC7777さん
クチコミ投稿数:18件

【ショップ名】
ノジマオンライン
【価格】
197793-35000円Webクーポン=162793円
今だと週末10万超購入でオンライン限定ポイント+10000 で実質152793円
・35k値引きはオンライン限定ポイントで受領した場合は42kポイント
【確認日時】
2020/6/13 23時(多分〜14日7時までで切り替わり)
【その他・コメント】
※設置関係は別途14k程度(リサイクル含)
※延長保証なし

先日はNA-VX900Aで結構な値段掘り下げてきたノジマオンライン。
BD-SX110ELも実質19-20万程度まではあったんですが、もう一超いかないかな?とクーポン切り替わり時間で
監視してたらまさかの本体価格が最安水準に更新+35kクーポン。

オン限定ポイントで42k貰っても使えない可能性があるので、私は値引き選びました。

152793+設置リサイクル14k - クレカで6k程度 - 株主優待12k程度(株主限定)=148000円ぐらいです。
延長保証なしですが、この値段なら文句ありません。東電入る予定。

書込番号:23467246

ナイスクチコミ!9


返信する
NYCinOKさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの満足度5

2020/06/14 01:01(1年以上前)

私も値引きに気づいて買ってしまった。新型が発表されて18万以下になったら買おうと思ってたんですが、、、

書込番号:23467260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/06/14 02:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。

もしかしてd払いで支払うと最低2%、最高で7%更にdポイントがつくんですかね?

書込番号:23467354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/06/14 03:47(1年以上前)

ごめんなさい。
d払いは対象外と記載がありました。

書込番号:23467370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/16 22:17(1年以上前)

>クーポン切り替わり時間で監視

この時間おしえてください!!
コロコロ切り変わるので困ってます><

書込番号:23473726

ナイスクチコミ!0


スレ主 AC7777さん
クチコミ投稿数:18件

2020/06/16 22:53(1年以上前)

クーポンが既にあって「何時まで」と書いてあったので切り替わり時間が分かっただけです。
今はクーポン自体がないのでわからないですね…すいません。
先日は3万引の終わりの時間直後に3.5万引と価格変更のコンボだったのです。

書込番号:23473798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/06/22 00:31(1年以上前)

ノジマの5年保証内容どうですか…?
1年目はメーカー保証ですが2年目からの保証が…

書込番号:23484266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/06 22:44(1年以上前)

東電とは何ですか?

書込番号:23516947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/07/06 23:21(1年以上前)

東京電力

書込番号:23517026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELをお気に入り製品に追加する <1460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング