『洗いあがりがすごい!』のクチコミ掲示板

2019年 9月21日 発売

ビートウォッシュ BW-DX120E

  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載した縦型全自動洗濯機。洗濯のたびに液体洗剤・柔軟剤の適量を自動で投入する。
  • 「洗濯コンシェルジュ」アプリと連携し洗濯指数からアドバイスを行う「洗濯アドバイス機能」や好みの仕上がりを学習する「わがや流AI」コースを搭載。
  • 洗い方や時間を自動で判断する「AIお洗濯」で細かな設定も可能。効率よくきれいに洗濯するとともに、洗濯のたびに運転の設定をする手間を省く。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm ビートウォッシュ BW-DX120Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX120E の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX120Eとビートウォッシュ BW-DX120Fを比較する

ビートウォッシュ BW-DX120F

ビートウォッシュ BW-DX120F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月23日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX120Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのオークション

ビートウォッシュ BW-DX120E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

  • ビートウォッシュ BW-DX120Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのオークション

『洗いあがりがすごい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX120E」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX120Eを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX120Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

洗いあがりがすごい!

2020/05/17 08:37(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX120E

クチコミ投稿数:5件 たろうくんの夢のマイホーム 

これまでハイアール製の小型洗濯機を使用していました。
今回の買い替え理由としては容量アップが一番の目的です。

その中で、自動投入は必須条件。
さらに縦型洗濯機を希望していたので
この段階で日立製かパナソニック製かに絞られます。

ビートウォッシュにはリモート機能とAI機能がついています。
Wifiを使用してリモートで操作できるのがとても魅力的です。
また、スマホアプリに選択状況が送られてきます。

日々の選択も楽しくなる仕組みとなっています。

書込番号:23408809

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/05/17 12:38(1年以上前)

たろうくん1003さん  こんにちわ

リモート機能を上手にお使いの様で何よりです (^^)/

とこで、AI機能は、衣類が空の状態は、判断できますか?

お時間が有れば、検証お願いします m(__)m (実験好きなもので)

書込番号:23409328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 たろうくんの夢のマイホーム 

2020/05/18 08:37(1年以上前)

>デジタルエコさん
ありがとうございます。
早速試してみましたが、衣類が空の状態でスタートすることは可能です。
水の温度や硬度などはAIが判断しているようなので、その部分については作動するようです。
ただし、衣類がないので汚れの状態等は確認できないようです。

書込番号:23411202

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/05/18 16:44(1年以上前)

たろうくん1003さん

お手数をお掛けしまして 感謝のかぎりです <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>

オーナー さんで無ければ分からない 貴重な情報

AI (アーティフィシャル・インテリジェンス)のIOTなどと気になるもので!

皆さんの選択肢の提言の参考にさしていただきます 

お忙しいなか、速攻のカキコミ 感謝します  (^^)/

書込番号:23411981

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋開閉時の音 1 2022/01/10 2:56:38
【教えてください】横幅がギリギリの設置について 3 2021/11/24 16:59:30
修理未完、失敗について 7 2021/11/15 15:28:07
エラー C01 → F06 3 2020/10/11 11:29:55
エディオンネットにて 0 2020/10/02 22:13:31
購入しました! 2 2020/09/01 5:49:33
高温ロックの解除? 4 2020/09/03 6:21:18
TOTOのお湯取りシステムについて 8 2020/08/26 7:26:00
在庫なし 0 2020/08/22 19:53:24
BW-DX120EとBW-DX120Fの違い 6 2020/08/22 11:30:32

「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120E」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX120E
日立

ビートウォッシュ BW-DX120E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

ビートウォッシュ BW-DX120Eをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング