『気になるのは…』のクチコミ掲示板

2019年 9月下旬 発売

ノイルヒート DHS-1519

「FIXALヒーター」を搭載したオイルレスヒーター(10畳向け)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:高密着FIXALヒーター(アルミダイキャスト式) 燃料:電気 ノイルヒート DHS-1519の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノイルヒート DHS-1519の価格比較
  • ノイルヒート DHS-1519のスペック・仕様
  • ノイルヒート DHS-1519のレビュー
  • ノイルヒート DHS-1519のクチコミ
  • ノイルヒート DHS-1519の画像・動画
  • ノイルヒート DHS-1519のピックアップリスト
  • ノイルヒート DHS-1519のオークション

ノイルヒート DHS-1519コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

  • ノイルヒート DHS-1519の価格比較
  • ノイルヒート DHS-1519のスペック・仕様
  • ノイルヒート DHS-1519のレビュー
  • ノイルヒート DHS-1519のクチコミ
  • ノイルヒート DHS-1519の画像・動画
  • ノイルヒート DHS-1519のピックアップリスト
  • ノイルヒート DHS-1519のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > コロナ > ノイルヒート DHS-1519

『気になるのは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノイルヒート DHS-1519」のクチコミ掲示板に
ノイルヒート DHS-1519を新規書き込みノイルヒート DHS-1519をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信5

お気に入りに追加

標準

気になるのは…

2020/01/03 00:05(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > ノイルヒート DHS-1519

クチコミ投稿数:3件

この手の暖房器具は電気消費量が気になりますね。以前四畳半の部屋でオイルヒーター使用してましたが、充分な暖房能力で快適でしたが電気代がバカにならなかったのを記憶してます。電気代を見てから使用中止に成りました。

書込番号:23145040

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/03 13:54(1年以上前)

オイルヒーターと違うのは立ち上がりの速さだけですから、暖房能力自体に変化はないので過度な期待はできないですね。

朝と帰宅の1日2回立ち上げるとしてオイルヒーターが放熱に30分掛かるとしたらこの機種はすぐに放熱しますから、単純に1h/1日の電力消費量の差だけとなります。
あと運転時のサーモによる制御ですが、こちらはオイルヒーターのほうが蓄熱性がありますので多少省エネになるでしょう。一方こちらの機種は放熱ロスを売りにしているのでサーモのオンオフは頻繁になるでしょう。

書込番号:23146040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2020/01/03 14:52(1年以上前)

このオイルレス、もしくはオイルヒーターの良さは、空気が汚れない点くらいでしょう。
即暖性はオイルヒーターよりはいいでしょう。
電気代はかかるでしょうね。
あとは結露はしない代わりに乾燥しやすい。
狭い室内なら、どうにかのレベルです。

書込番号:23146135

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/01/03 20:30(1年以上前)

>アヴィ2525さん
こんにちは。

電気が熱エネルギーになる大きさは一定ですから、どちらも温度センサー制御の運転があるなら、
受ける暖かさもオイルヒーターと同じです。

大きな違いは、オイルヒーターはオイルに暖かさを貯めますから、逆に言うと、外出等で不必要になってもオイルはまだ温かいままです。
その暖かさは自分が享受できないですから、それを温めた分の電気代がロスになり、それがあるのとないのが違います。

書込番号:23146662

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/05 22:55(1年以上前)

電気が熱エネルギーになる大きさは一定?

これはないです。

書込番号:23151325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/06 10:48(1年以上前)

輻射熱を 人間がどれくらい感じられるかだけだと思うけどね。。


ファン無しなので、天井を温めるだけのヒーターで 床に近い場所は温かくならない。

正直 電気ヒーターで輻射熱で暖かさを感じないオイルヒーターなどは 一万以下の商品となんら機能、性能がかわらない。

オイルを使わないことで リサイクルが容易になったので、環境について意識の高い人にはお勧めかもしれない。

電気代考えたら、エアコンのがマシ。

書込番号:23151883

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「コロナ > ノイルヒート DHS-1519」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電気代替策 4 2022/11/03 20:08:14
気になるのは… 5 2020/01/06 10:48:25

「コロナ > ノイルヒート DHS-1519」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノイルヒート DHS-1519
コロナ

ノイルヒート DHS-1519

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

ノイルヒート DHS-1519をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング