『Android対応端末』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

Insta360 GO

  • 約18.3gと軽量かつコンパクトなアクションカメラ。IPX4防水対応で、付属アクセサリーを使用しハンズフリー撮影やさまざまな箇所にカメラを固定できる。
  • 強力な手ブレ補正機能に加え、6軸ジャイロスコープとなめらかなビデオキャプチャが可能な「FlowState」技術で、激しい動きでもブレない映像を撮れる。
  • インターバル撮影・スローモーションや、アプリのAI画像認識でベストショットを見つけ動画クリップを並び替えられる「フラッシュカット」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 本体重量:18.3g Insta360 GOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 GO の後に発売された製品Insta360 GOとInsta360 GO 2を比較する

Insta360 GO 2

Insta360 GO 2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月中旬

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:26.5g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 GOの価格比較
  • Insta360 GOのスペック・仕様
  • Insta360 GOのレビュー
  • Insta360 GOのクチコミ
  • Insta360 GOの画像・動画
  • Insta360 GOのピックアップリスト
  • Insta360 GOのオークション

Insta360 GOInsta360

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

  • Insta360 GOの価格比較
  • Insta360 GOのスペック・仕様
  • Insta360 GOのレビュー
  • Insta360 GOのクチコミ
  • Insta360 GOの画像・動画
  • Insta360 GOのピックアップリスト
  • Insta360 GOのオークション


「Insta360 GO」のクチコミ掲示板に
Insta360 GOを新規書き込みInsta360 GOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android対応端末

2019/09/14 16:38(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 GO

スレ主 チ○コさん
クチコミ投稿数:55件

Qualcomm430のAndroidでも使用可能でしょうか?
Androidの機種は、SHARPのSH-M05です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22921658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/09/16 06:16(1年以上前)

機種不明

Insta360 GO アプリ、拒否られた

お早うごさいます。

僕はSnapdragon 450搭載の L-03Kと言うスマホを使っていますが、実験前にまずはアプリのインストールをしなきゃなと実行した所「お使いの端末はこのバージョンに対応していません。」と言うメッセージで見事に拒否られました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.arashivision.insta360go&hl=ja

Androidの動作要件はInsta360 ONE Xよりさらに厳しくQualcomm Snapdragon 6シリーズ 675以上、Snapdragon 7シリーズ 710以上、Snapdragon 8シリーズ 835以上、Kirin 970以上、Exynos 8895以上となっておりこの時点でSnapdragon 430搭載のSH-M05は駄目かなと思います。

まあ、アプリをまずはインストールしてみて下さい。それで上手く行くならInsta360 GOが使えるし拒否られたら使えないと言う事です。

書込番号:22925099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 チ○コさん
クチコミ投稿数:55件

2019/09/16 06:22(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

ご回答ありがとうございます。
アプリ、試してみます!!

書込番号:22925106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 チ○コさん
クチコミ投稿数:55件

2019/09/16 09:04(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
すみません。
アプリをインストールして、開いたらエラーが出た。ということでしょうか?

特に、エラーは出ないので、対応してるのですかね。。。

書込番号:22925337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/09/16 09:08(1年以上前)

僕のケースではインストールの段階で弾かれています。インストール出来たならInsta360 GOはちゃんとコントロール出来るでしょう。後はどれ位カクカクするかなどのCPUパワーがどうかだけだと思います。

書込番号:22925344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 チ○コさん
クチコミ投稿数:55件

2019/09/16 09:25(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ご回答ありがとうございます。
カクカクするのは嫌ですが・・・どんなもんか試してみたいと思います。

書込番号:22925382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 GO
Insta360

Insta360 GO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

Insta360 GOをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング