『購入できました、』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 登録

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,980,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月30日

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

『購入できました、』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信5

お気に入りに追加

標準

購入できました、

2020/03/19 00:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

ステンレスは相変わらず購入出来ないまま、カタログ見ていてこのモデルが気になり平日は殆ど関東正規店をランニング!2回ほど無垢、また他の色味も2回遭遇いたしましたが、ただただこちらが欲しくて(2019カタログの写真が良すぎてw)消費税だけで30万近いのはちょっと増税前、値上げ前の価格を知っているだけに躊躇しましたが、30秒悩んで買うことに決めましたw
コロナの影響で全体的にロレックス の値段が下がってきているのにこれだけ上がっているのが不思議でしたが、色味が絶妙で無垢のブラウンも今後グリーン無垢の如く高騰しそうな予感がします。しばらくはこのローズゴールドとブラウンの輝きにウイスキーのブラウンを照らし、時計と共に外出は避けようと思います。

書込番号:23292355

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:50件

2020/03/21 09:41(1年以上前)

>ロレードランナー2019さん

ご購入おめでとうございます。
私もチョコレートのカッコ良さをホームページで見て欲しくなり探しているのですが、見つかりません。
その間、116519LNをに出会い、これまたカッコ良く、購入してしまいました。
ただ、チョコレートも諦められません!
宜しければ、リストシャットをいくつか見せて頂けると気持ちをあらたにできそうです!

書込番号:23296472

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2020/03/21 11:48(1年以上前)

>Daytona Loverさん
ありがとうございます。
116519LNかっこいいですよねーステンより私は好きです。あればマストで買っちゃいますw 
このモデルは並行店にもなかなか置いて無いですよね、まだ入荷が少ないのか製造そのものが少なめなのか、両方か?

ベルトを茶色のクロコに替えようか思案中です、イエローゴルドのデイトナ は赤針に赤の目盛りでしたので赤クロコの変えましたw
しかし、イエローとローズゴールド 色目が全く違い別物に見えます。

書込番号:23296695

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件

2020/03/22 21:35(1年以上前)

>ロレードランナー2019さん

早速、ありがとうございます。
かっこいいですね!無垢は、光の当たり具合で、
雰囲気を変えるので大好きです!
なかなか実物を見れないので、その良さがわかりませんでしたが、
やはり最高です!
出会えば、無理してでも買いたいです!

書込番号:23300028

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件

2020/03/23 23:23(1年以上前)

>Daytona Loverさん
有難うございます。
私が購入3日後になんと友達もベルト無垢を正規店にて見つけ、すかさず購入してましたw チョコ文字盤お揃いになりました笑
コロナのおかげで少し買いやすくなっているのかもしれません、友人も店員さんに無垢はステンより入荷がずっと少ないと言われたそうです、タイミングですね。


書込番号:23302000

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件

2020/03/24 21:48(1年以上前)

>ロレードランナー2019さん
そんな短期間で、購入されることもあるんですね。羨ましい。
実物が見れず、いろんな角度、服装で見れれば思いながら思いを馳せています。

書込番号:23303542

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 0 2025/03/19 22:29:47
文字盤交換した5年前のが… 6 2023/04/29 9:19:08
価格推移 29 2023/04/11 10:44:42
廃盤 6 2023/04/02 11:28:16
2021年以降でマラソン購入された方いますか? 7 2022/12/22 8:13:00
価格上昇の予感 1 2022/10/17 9:02:00
値上げ 0 2022/09/01 11:48:48
やはり底か? 0 2022/08/22 21:32:14
9月1日より価格改定 0 2022/08/18 15:46:12
底打ち 4 2022/08/14 11:44:43

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」のクチコミを見る(全 210件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月30日

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング