『レザーベルトに交換しました』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 登録

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,680,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月30日

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

『レザーベルトに交換しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 レザーベルトに交換しました

2020/11/06 10:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

スレ主 tsubotaroさん
クチコミ投稿数:13件

購入から約1年、2回目の冬を迎えるタイミングでレザーベルトに交換しました。
オイフレもスポーティーで素敵でしたが、レザーベルトもシックでとても良い感じです、良くも悪くも時計年齢が10歳くらい上がった気がします(笑)
5万円弱の費用で夏用冬用2つの時計を持ったような衣替えが出来るのでオススメです。

書込番号:23770880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


返信する
R100RS.SPさん
クチコミ投稿数:13件

2020/11/12 09:59(1年以上前)

はじめまして。
一件質問させてください。
僕もディトナを持っているのですが、正規店でレザーベルトに交換出来るのでしょうか?

書込番号:23783017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 tsubotaroさん
クチコミ投稿数:13件

2020/11/12 11:12(1年以上前)

>R100RS.SPさん
はじめまして。
はい、正規店で注文交換出来ますが、店舗によっては日本ロレックスに時計を送って交換する事もあるそうです。
私は購入店で交換したので、レザーベルトのサイズは指定せずにお任せでしたが、オイスターフレックスのサイズを伝えれば合わせてくれるみたいです。

書込番号:23783109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


srs161018さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の満足度5

2020/11/12 19:28(1年以上前)

>tsubotaroさん
初めまして。
4本目はチョコデイトナと決めているのですが、ラバーもスポーティーでクールですが、クロコは高級感が増して半端ないですね!!!

書込番号:23783805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


R100RS.SPさん
クチコミ投稿数:13件

2020/11/12 20:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。早速購入した百貨店に確認してみます!
レザー、カッコイイです!

書込番号:23783962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 tsubotaroさん
クチコミ投稿数:13件

2020/11/12 21:08(1年以上前)

>srs161018さん
4本目楽しみですね(^^)
ご購入されたら是非お試しください。

書込番号:23783984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 tsubotaroさん
クチコミ投稿数:13件

2020/11/12 21:14(1年以上前)

>R100RS.SPさん
交換を担当していただいたサービスの方の話では、夏もレザーのまま装着しているとヘタリが早いそうです。
冬はレザー、夏はオイフレと使い分けて楽しむ感じになりそうです(^^)

書込番号:23783997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 0 2025/03/19 22:29:47
文字盤交換した5年前のが… 6 2023/04/29 9:19:08
価格推移 29 2023/04/11 10:44:42
廃盤 6 2023/04/02 11:28:16
2021年以降でマラソン購入された方いますか? 7 2022/12/22 8:13:00
価格上昇の予感 1 2022/10/17 9:02:00
値上げ 0 2022/09/01 11:48:48
やはり底か? 0 2022/08/22 21:32:14
9月1日より価格改定 0 2022/08/18 15:46:12
底打ち 4 2022/08/14 11:44:43

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」のクチコミを見る(全 210件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月30日

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング