『文字盤違いで』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 登録

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,880,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月30日

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

『文字盤違いで』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信7

お気に入りに追加

標準

文字盤違いで

2021/11/28 17:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

スレ主 ookuwa85mmさん
クチコミ投稿数:111件

価格高騰が凄すぎて驚いております。
いったいどうなってるのか?
訳がわかりません。

書込番号:24467970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/28 19:30(1年以上前)

>ookuwa85mmさん
こんばんは、やはりバランスじゃないでしょうか?こちらのモデルと金ムクモデルのローズゴールドはデザインが秀逸だと思います、陽の入りかたで、色々な表情を見せてくれるので、購入当初からこれはハネるなと思っていたら、やはり跳ねちゃいました、800弱で落ち着くのではとなんの根拠もなく勝手に考えております、笑 友達とのツーショット写真。

書込番号:24468175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:33件

2021/11/28 20:03(1年以上前)

凄いですね
新品で後1件のみの販売ですね
確かにチョコは、綺麗でいいと思います
もう手に入りませんね

書込番号:24468237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 ookuwa85mmさん
クチコミ投稿数:111件

2021/11/28 20:59(1年以上前)

>328GTSさん
素敵な2本に痺れますね。
バランスが秀逸なので人気なのも納得です。

書込番号:24468362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ookuwa85mmさん
クチコミ投稿数:111件

2021/11/28 21:02(1年以上前)

>関西の浜ちゃんさん
オイフレの入荷がない中、しかもチョコレート文字盤に出逢う確率は想像もできません。

書込番号:24468371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:33件

2021/11/29 06:53(1年以上前)

あら😓
全部、販売品無くなりましたね
なんなんですかね?
理由は何かあるんでしょうか?

書込番号:24468837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2021/11/29 11:19(1年以上前)

球数も見る見る減っていきて遂には掲載無し状態になりましたね!
色々な並行店でも聞いていますがチョコ系文字盤デイトナはフル無垢やオイスター系無垢はめちゃくちゃ販売スピードが速いらしく
この高騰ぶりはある意味理解できます!!
(SSスデイトナに450万円だすなら重厚感やステータス性の高い無垢系を選ぶ方が増えているじゃないでしょうかね! 小生もその一人です。)
116515LNチョコ購入は正規店では超難関モデルなので先行購入意味も含め
7月に並行店で背伸びして購入して本当に良かったです!
※7月に買った時の値段を現在売却値段は越して利益プラスになります。売らないけど(笑)
心に余裕をもって金無垢マラソンできます!!

書込番号:24469163

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/05 19:13(1年以上前)

こんばんは。
コロナの影響で夏頃から、劇的に金無垢の入荷が減っていますね。
去年暮れに黒ピンクが奇跡的に買えまして、現在はチョコ黒に文字盤交換して使ってます。
買う前に予約可能な店舗で予約していますが、1年経過しても連絡が有りません。(3人待ち)
他ブランド(ランゲ)でも入荷数が減っている様子で、ロレックスも例外では無いと思います。
海外でのコロナ再拡大や為替相場(円安)が収まらないと難しいでしょうね。

書込番号:24479287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 0 2025/03/19 22:29:47
文字盤交換した5年前のが… 6 2023/04/29 9:19:08
価格推移 29 2023/04/11 10:44:42
廃盤 6 2023/04/02 11:28:16
2021年以降でマラソン購入された方いますか? 7 2022/12/22 8:13:00
価格上昇の予感 1 2022/10/17 9:02:00
値上げ 0 2022/09/01 11:48:48
やはり底か? 0 2022/08/22 21:32:14
9月1日より価格改定 0 2022/08/18 15:46:12
底打ち 4 2022/08/14 11:44:43

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」のクチコミを見る(全 210件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月30日

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング