『出たり、』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 登録

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,680,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月30日

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

『出たり、』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信7

お気に入りに追加

標準

出たり、

2021/12/10 16:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

消えたり、してますね、汗 
先日 中野方面のお店行ったら、予約順番待ちのお名前が載ったカードシールが5枚貼ってありました、GMTコンビも3枚貼ってありました、、、汗

書込番号:24487007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4件

2021/12/10 20:12(1年以上前)

26歳若造ですが先日運良く正規で買えてチョコレートに文字盤交換だしてるところです。
私の購入店舗ではエバーローズゴールドデイトナの入荷は4ヶ月ぶりらしくその中でもチョコレートを手に入れられる確率といったら...並行でも購入する方の気持ちも分かります。
でもこの価格でもすぐなくなるって異常ですよね笑

書込番号:24487304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:35件

2021/12/13 13:47(1年以上前)

ここまで高騰するとチョコブラの文字盤交換も多いと聞いているので交換不可になる可能性大になって来ている予感がしているのは私だけでしょうか⁈

書込番号:24492058

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2021/12/14 18:07(1年以上前)

本日納期の電話いただきましたが3ヶ月まちとのこと。チョコレート文字盤はスイスオーダーになるのでそのぐらいかかってしまうそう。
あまりに人気だとなりそうな予感がしますよね!
そのほうが所有者にはありがたい話ですが笑

書込番号:24494108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/15 05:52(1年以上前)

>四国在住なかにしさん

私のは、フルメタルの方ですが、在庫ありで2週間で完了しました!

ですが、実は、7月に116515を黒文字盤〜チョコに変更約3カ月10月に完了!文字盤返却で13.6万円!

10月にまた、フルメタル購入直ぐ、白〜チョコへ今度は針交換もアリで16.6万円!!

オーダーが入ると、複数発注するのでしょうね!?

しかし、高いですね””自分の文字盤なのに、返却に4割分掛かる!???

裏面を見ると、どちらもゴールド製みたいです!返却希望されたのでしょうか?

116515は地元正規でしたが見積に2週間でしたが、116505は日ロレ持ち込み見積40分でした!!

お急ぎの方は、日ロレの方がOH,修理も早いそうです!

書込番号:24494883

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/12/15 13:02(1年以上前)

私は某デパートの正規店で文字盤変更を依頼して見積もりが2週間でした!文字盤は返却希望ですが4割はやっぱ高いですね
オイフレ購入後にフルメタル気になり初めました笑
ですがガサツな私にセラミックじゃないベゼルは向いてないと思いなかなか踏み込めませんね
普段はサブとステンデイトナをつけてますので急がず気長に待とうかと思います

書込番号:24495359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件

2021/12/15 15:06(1年以上前)

並行店メビウスさんも、売れましたね
凄い人気ですね

書込番号:24495509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2021/12/15 15:35(1年以上前)

という事は、また消えますね、f^_^;

次はいくらになって出てくることやら…

書込番号:24495533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 0 2025/03/19 22:29:47
文字盤交換した5年前のが… 6 2023/04/29 9:19:08
価格推移 29 2023/04/11 10:44:42
廃盤 6 2023/04/02 11:28:16
2021年以降でマラソン購入された方いますか? 7 2022/12/22 8:13:00
価格上昇の予感 1 2022/10/17 9:02:00
値上げ 0 2022/09/01 11:48:48
やはり底か? 0 2022/08/22 21:32:14
9月1日より価格改定 0 2022/08/18 15:46:12
底打ち 4 2022/08/14 11:44:43

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」のクチコミを見る(全 210件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月30日

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング