『ブレス外れやすくないですか?』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 登録

パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:35111 キャリバー 防水機能:6気圧 パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010のオークション

パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010IWC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月30日

  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010

『ブレス外れやすくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010」のクチコミ掲示板に
パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010を新規書き込みパイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ブレス外れやすくないですか?

2023/02/10 07:42(1年以上前)


腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010

スレ主 BOON0622さん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは。
細腕(15.5センチ)のため
36mmのサイズ感が気に入り、昨年中古(21年モデル)で購入しました。
商品は非常に満足しているのですが、
手首を内側に曲げると、ブレスレットの
ロックが外れてしまうことが
よくあり困っています。
この時計をお持ちのみなさんは
そういったことありますか?
使っていけば外れやすくなるもんでしょうか?

書込番号:25135706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/11 16:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も同じモデルを持っていて毎日着用していますがそのような不具合はないですね。

書込番号:25138152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOON0622さん
クチコミ投稿数:11件

2023/02/11 18:19(1年以上前)

コメントいただきありがとうございます!
そうなのですね、ということは自分の個体特有の問題かもですね。。一度販売店に見てもらおうと思います。

書込番号:25138306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2023/02/16 14:00(1年以上前)

こんにちは。
パイロットウォッチご購入おめでとうございます。

スイマセン、私はこのモデルのユーザーではないのですが・・・。
観音開きのこのタイプのバックルは、中央をつまんで引っ張って開放するタイプですよね?
中央の突起をはめ込む感触は、ゆるゆるでなくカチっとしていますか?

それが大丈夫であれば、ブレスがきつくて圧迫されて外れるなんてことも考えられるかなと。
もしコマが余っているのであれば、1つコマ足しするなども試されてはどうでしょう。
IWCのブレスレットは簡単に調整が可能です。

書込番号:25145377

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOON0622さん
クチコミ投稿数:11件

2023/02/16 15:39(1年以上前)

>BAJA人さん
アドバイスありがとうございます!
はい、そのタイプのブレスです。
中央の突起をはめ込む際はカチッとはまる感覚はあります!確かに、ブレス長さに余裕白が少なく圧迫されるため頻繁にはずれてしまう可能性ありますね、
コマ調整も試してみます!

書込番号:25145462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IWC > パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010
IWC

パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月30日

パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング