『RGB同期•制御できますか?』のクチコミ掲示板

2019年 8月31日 発売

PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 5700 XTを搭載したビデオカード。90mmの大型3連クーラーを搭載し、OCモード時にすぐれた冷却性能を発揮する。
  • 冷却ファンには2つのボールベアリングを装備し、4倍の高寿命を実現。60度未満ではファンを自動的にオフにする「ミュートファンテクノロジー」を採用。
  • 冷却性を高める5つの銅製ヒートパイプと表面積を拡大したヒートシンクを装備している。カードの側面と背面にRGB LEDを搭載。
最安価格(税込):

¥105,191

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥105,191¥105,191 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 5700 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のオークション

PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]PowerColor

最安価格(税込):¥105,191 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月31日

  • PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]

『RGB同期•制御できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みPowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RGB同期•制御できますか?

2020/02/29 21:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:34件

【質問内容、その他コメント】
こちらのグラボはマザボで光り方を制御・同期できるのでしょうか?
マザボはasus x570 rog e-gaming
もしくは asrock x570 pgxで考えています

書込番号:23259082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/29 21:06(1年以上前)

FEATURES で発光機能を謳ってないけど。
https://www.powercolor.com/product?id=1575278707

書込番号:23259090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/29 21:09(1年以上前)

RGB
PowerColor Red Devil offers customized and personalized colors


この程度。?

書込番号:23259098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/29 21:17(1年以上前)

Devil Zone RGB Software

書込番号:23259117

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2020/02/29 21:18(1年以上前)

サイトにはドライバーくらいしかないけど。。。

しかも古い。。。

赤く光るだけな気がします

書込番号:23259118

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2020/02/29 21:22(1年以上前)

ユーティリティーは有りますね。

https://www.powercolor.com/download?type=1492658578&id=1565247860

でもRGB SYNCのアイコンは無いので同期はできない気がします。

書込番号:23259128

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2020/02/29 21:52(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
返信ありがとうございます。
参考になりました
グラボはsapphire のnitro+ rx5700xtにしたいと思います
確認したいのですがsapphire のグラボはマザボで
同期・制御できますでしょうか?

書込番号:23259183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2020/02/29 21:59(1年以上前)

サファイアの3連ARGBのやつですよね?

グラボにARGBの端子があるので接続すればできます。
SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]

https://kakaku.com/item/K0001195293/

書込番号:23259199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/29 22:08(1年以上前)

ここですね。 わざわざ端子接続があるんですね、

書込番号:23259220

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2020/02/29 23:00(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
そうですか良かったです!
サファイアにしようと思います
ありがとうございました!

書込番号:23259328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]
PowerColor

PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥105,191発売日:2019年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 XT AXRX 5700XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング