『BDZ-FT2000とどちらが良いでしょうか。』のクチコミ掲示板

2019年10月26日 発売

BDZ-ZW2700

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載したブルーレイディスク/DVDレコーダー(2TB)。
  • 「Video & TV SideView」アプリで、放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送して持ち出す、外出先から録画予約するなどが可能。
  • 通常のハイビジョン映像を「ブラビア」に適した映像信号で送出し、「ブラビア」側で最適な4K映像にアップコンバートする「4Kブラビアモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW2700 の後に発売された製品BDZ-ZW2700とBDZ-ZW2800を比較する

BDZ-ZW2800

BDZ-ZW2800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW2700の価格比較
  • BDZ-ZW2700のスペック・仕様
  • BDZ-ZW2700のレビュー
  • BDZ-ZW2700のクチコミ
  • BDZ-ZW2700の画像・動画
  • BDZ-ZW2700のピックアップリスト
  • BDZ-ZW2700のオークション

BDZ-ZW2700SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月26日

  • BDZ-ZW2700の価格比較
  • BDZ-ZW2700のスペック・仕様
  • BDZ-ZW2700のレビュー
  • BDZ-ZW2700のクチコミ
  • BDZ-ZW2700の画像・動画
  • BDZ-ZW2700のピックアップリスト
  • BDZ-ZW2700のオークション

『BDZ-FT2000とどちらが良いでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW2700」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW2700を新規書き込みBDZ-ZW2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

BDZ-FT2000とどちらが良いでしょうか。

2020/12/06 00:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW2700

クチコミ投稿数:11件

同じような価格なので迷っています。

書込番号:23831910

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/12/06 00:43(1年以上前)

同じ性能かはわかりませんが、チューナーは多い方がいいでしょう。
他の性能差は誰かが答えてくれるでしょう。

書込番号:23831931

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/06 06:32(1年以上前)

>北島マヤさん

どこで迷ってますか?

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001049019_K0001186295&pd_ctg=2027
HDMI端子数
UHD-bluray
で差が出そうです。

書込番号:23832110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/12/06 09:29(1年以上前)

こんにちは

内部制御に関する部分が ZW 系と FT 系では、FT 系のほうが上だと思います。
(ZW550、FT1000 所有です)

特にチャプターや部分削除など編集するなら。

書込番号:23832329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/12/06 10:57(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます。
チューナー数の違いはわたしにもわかる違いですね。
参考にいたします。

書込番号:23832490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/12/06 11:04(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。
迷っているのは、発売日の新旧です。やはり発売日が新しい方が性能が良くなっているのかなと思いまして。
もともと価格の安いZW1700にしようかと思っておりましたが、それならZW2700かな?と迷い、そうなると同じような価格で、性能が良さそうなFT2000にも目が移り、、、いまに至るという感じです。
お示しいただいた比較を見ると、FT2000にするのが無難でしょうか。

書込番号:23832505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/12/06 11:08(1年以上前)

>りょうマーチさん
有り難うございました。
両方お使いなんですね。
編集はあまりしないと思うのですが、やはりFT2000かなと思っています。
些細なことでも他にお気付きのことがありましたらご教示ください。

書込番号:23832511

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/06 12:32(1年以上前)

>北島マヤさん

はい。FT2000をお勧めします。
HDMI2端子の方が同一メーカー内では画質にもこだわった上級機の位置付けです。

書込番号:23832667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW2700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW2700
SONY

BDZ-ZW2700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月26日

BDZ-ZW2700をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング