BDZ-FBW1000
- BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な1TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×2を備える。
- 番組ごとに録画モードを選べる「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
- 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBW1000
いつもご教授いただきありがとうございます。
このFBW1000かFBW2000のどちらかを購入しようと考えていますが、現在の実店舗での実売価格はいくらぐらいでしょうか?
最近、購入された方がいれば参考にさせていただきたいと思うので、よろしくお願い致します。
書込番号:23142347 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
地域によって違うでしょう。
競合店が多い所は安いでしょう。
書込番号:23142804
2点
石川県金沢市のJoshin本店さんで、初売り特化価格で
昨日、税込5年保証付\58000で購入しました。
webなどでは、ポイント還元で\55000なども有りますが、実価格購入しました。
去年の夏に有機ELのBRAVIAを購入してるので、レシートアップしてSONYから\10000のキャッシュバックがあるので、かなりお得に購入できたと思います。
書込番号:23143788 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>恋タンパパさん
かなりお得ですね!
よろしければ参考にしたいので、レシートの画像をアップしていただけませんか?
書込番号:23144123 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レシートアップします。
書込番号:23145960 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
便乗して、FBW1000です。
【ショップ名】新宿ビックカメラ
【価格】7万円(税込)10%+8000ポイント(4Kテレビも買ったので別途SONYのキャンペーンで1万円キャッシュバック)
【確認日時】〜1/5まで
【その他・コメント】価格交渉はもう少し頑張る余地があったかもしれません。〜1/5限定で8000ポイントプラスされます。
年始でお客さんは少ないのでじっくり交渉してみても良いと思います。
書込番号:23146165
2点
>DTAAさん
コメントありがとうございます。
10%プラス8000ポイントってことは、合計15000ポイントってことですか!?
書込番号:23147180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>恋タンパパさん
レシート画像ありがとうございます。
私もテレビはJoshinさんで購入しました。
私は都内なのですが、この週末で交渉してみます!
書込番号:23147184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>千葉チャッチャッさん
そうです。5.5万円が今の相場なのだと思います。(SONYキャンペーン込みだと4.5万円)
書込番号:23147521
1点
私も東京で連休中に購入検討しているのですがスレ主さんはおいくらになりましたか?やはりジョーシンさんが安いのでしょうか?
書込番号:23161623 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>奥多摩路より愛をこめてさん
色々巡った結果、ジョーシンアウトレット浦安店にて購入しました。
値段は税込59800円+5年保証の5%でした。
保証無料はジョーシンのクレカを持っている特典、値段もお正月と現在とで下げれる幅が違うとのことで悩みましたが結局購入しました。
私はテレビもSONYの4Kなので、キャンペーンで1万円キャッシュバックがあるのと、13日まで対象店舗にてauPayで支払うと20%ポイントが戻ってくるキャンペーンもあり、決断しました。
ただ価格コムでの値段もみていると、ここ数日で実店舗は値段が上がってしまった感がありますので、色々な店でよく交渉してみたほうがいいかもしれません。
書込番号:23162437 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
詳しくありがとうございました。
本日地元周辺のジョーシンさんほか電気屋さんを覗いてきます。
書込番号:23165690 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レコーダーが壊れ、急遽こちらを検討しています。耳寄りな価格情報ありませんでしょうか?60000以下ならと思っています。
書込番号:23178951 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さんの情報通りで13日まではジョーシンアウトレットさんで税込59800円は可能でした。これは正月価格で14日以降は上がるような話でしたがお近くにあれば一度尋ねられてはいかかでしょうか。
1月はソニーとパナソニックがBDレコーダーのキャッシュバックキャンペーンをしているようですが、4Kブラビアかパナソニックの4K有機ELテレビはお持ちですか?パナソニックは対象テレビがなくても5000円のキャッシュバックに応募できます。
書込番号:23182101
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-FBW1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/23 13:21:22 | |
| 3 | 2024/09/30 10:49:27 | |
| 1 | 2023/02/26 0:38:49 | |
| 20 | 2023/03/08 8:49:36 | |
| 2 | 2022/08/27 16:03:42 | |
| 4 | 2022/04/03 10:54:30 | |
| 1 | 2022/01/07 10:27:45 | |
| 3 | 2022/02/01 23:37:13 | |
| 8 | 2022/01/16 17:14:20 | |
| 2 | 2021/08/03 4:31:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









