2019年11月16日 発売
BDZ-FBW1000
- BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な1TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×2を備える。
- 番組ごとに録画モードを選べる「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
- 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBW1000
昨日買いました
機種 FBW-1000
場所 ジョーシン 武蔵小金井
価格 表示価格 61,000円 20%ポイント
結果 57,000円 20%ポイント
書込番号:23510782
0点
>トウコ3さん
武蔵小金井店なんて、ありますか?
検索しても見つからないです。
書込番号:23517317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>トウコ3さん
テレビの方でも新しい投稿をされていたので、お伝えさせて頂きましたが、まずはレコーダー購入前に質問に対して回答された方々に全く一つも返信せず、次から次へと投稿されるのはいかがなものかと。
書込番号:23517724
6点
ポイントを20%出すのは武蔵小金井のヤマダ電機ではないですか?
書込番号:23548032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > BDZ-FBW1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/23 13:21:22 | |
| 3 | 2024/09/30 10:49:27 | |
| 1 | 2023/02/26 0:38:49 | |
| 20 | 2023/03/08 8:49:36 | |
| 2 | 2022/08/27 16:03:42 | |
| 4 | 2022/04/03 10:54:30 | |
| 1 | 2022/01/07 10:27:45 | |
| 3 | 2022/02/01 23:37:13 | |
| 8 | 2022/01/16 17:14:20 | |
| 2 | 2021/08/03 4:31:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








