『ヤマダ電機にてお得に購入できました。』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBW1000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な1TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×2を備える。
  • 番組ごとに録画モードを選べる「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-FBW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-FBW1000 の後に発売された製品BDZ-FBW1000とBDZ-FBW1100を比較する

BDZ-FBW1100

BDZ-FBW1100

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2021年 6月 5日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBW1000の価格比較
  • BDZ-FBW1000のスペック・仕様
  • BDZ-FBW1000のレビュー
  • BDZ-FBW1000のクチコミ
  • BDZ-FBW1000の画像・動画
  • BDZ-FBW1000のピックアップリスト
  • BDZ-FBW1000のオークション

BDZ-FBW1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBW1000の価格比較
  • BDZ-FBW1000のスペック・仕様
  • BDZ-FBW1000のレビュー
  • BDZ-FBW1000のクチコミ
  • BDZ-FBW1000の画像・動画
  • BDZ-FBW1000のピックアップリスト
  • BDZ-FBW1000のオークション

『ヤマダ電機にてお得に購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBW1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBW1000を新規書き込みBDZ-FBW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機にてお得に購入できました。

2020/07/21 19:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBW1000

クチコミ投稿数:67件 BDZ-FBW1000のオーナーBDZ-FBW1000の満足度4

【ショップ名】
ヤマダ電機つくば店

【価格】
68750円(税込)
内訳
・JCBギフトカード 8000円
・ポイント還元 6870円
・5年延長保証付き
上記分差し引きで 53845円

【確認日時】
2020年7月21日(月)18:00頃

【その他・コメント】
現金値引きだとポイントなしで税込み60000円でしたが
上記、ポイント・ギフトカードを含めるとこちらの価格より
はるかに安く、延長保証もついているため即決しました。

支払いが終わってから購入予定であった以下のものを
ギフトカード・ポイントにて購入してもお釣りがあり
満足いく買い物が出来ました。
・ポータブルHDD 4T(WD)
・HDMIケーブル Ver2.0 2本

書込番号:23548800

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2020/07/21 19:37(1年以上前)

よく、ギフト券込みでお得に買えたとかって、[特]印でいますけど、それって人各々だし、ちょいと違うと思う。
もっと極端にいえば、6万のギフト券を持ってたから、残り9千円でお得に買えたなんて[特]印付けて書き込んだ所で、何の特価情報にもならない。

いまでも、無料の延長保証って、昔と変わらないんだろうか。

書込番号:23548854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件 BDZ-FBW1000のオーナーBDZ-FBW1000の満足度4

2020/07/21 19:41(1年以上前)

>不具合勃発中さん

そうでしたか、自分にとっては
必要な購入分もあったので[特]印にしました。

すいません以後、気を付けます。

書込番号:23548861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件 BDZ-FBW1000のオーナーBDZ-FBW1000の満足度4

2020/07/21 19:48(1年以上前)

>不具合勃発中さん
すいません、追記ですが
JCBギフト券8000円分についてはヤマダ電機から
いただいたものになります。

言葉足らずですいません。

書込番号:23548880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2020/07/21 21:42(1年以上前)

なにも、かいGSX-R1100Wさんだけに限ったことではないので、お気になさないよう。

どうぞ↓
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:23549116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FBW1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組最後が尻切れになります。 6 2025/11/23 13:21:22
HDDの認識について 3 2024/09/30 10:49:27
関連動画が残る 1 2023/02/26 0:38:49
BS、CS、4Kが受信できない 20 2023/03/08 8:49:36
SONY製品同士での録画済番組の再生の互換性について 2 2022/08/27 16:03:42
番組表・録画リストが表示されるまで遅い 4 2022/04/03 10:54:30
4kダビングできない 1 2022/01/07 10:27:45
テレビと連動しない 3 2022/02/01 23:37:13
回転音が凄い 8 2022/01/16 17:14:20
今はどうなってる? 2 2021/08/03 4:31:47

「SONY > BDZ-FBW1000」のクチコミを見る(全 452件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBW1000
SONY

BDZ-FBW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

BDZ-FBW1000をお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング