『購入しました!』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX800AL

  • 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。
  • タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
  • 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX800AL の後に発売された製品NA-VX800ALとNA-VX800BLを比較する

NA-VX800BL

NA-VX800BL

最安価格(税込): ¥312,000 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800ALの価格比較
  • NA-VX800ALのスペック・仕様
  • NA-VX800ALのレビュー
  • NA-VX800ALのクチコミ
  • NA-VX800ALの画像・動画
  • NA-VX800ALのピックアップリスト
  • NA-VX800ALのオークション

NA-VX800ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX800ALの価格比較
  • NA-VX800ALのスペック・仕様
  • NA-VX800ALのレビュー
  • NA-VX800ALのクチコミ
  • NA-VX800ALの画像・動画
  • NA-VX800ALのピックアップリスト
  • NA-VX800ALのオークション


「NA-VX800AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800ALを新規書き込みNA-VX800ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!

2020/07/05 09:35(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800AL

スレ主 pikaru95さん
クチコミ投稿数:6件

ケーズデンキにて188,000円で購入しました。
LINE Payの5%オフクーポンを利用したので、決済額は178,600円でした。(リサイクル料別途)

今回初めてドラム式洗濯機を購入するにあたりこちらの口コミ情報が大変参考になりましたので、私もどなたかの参考になればと初投稿させていただきました。

6月末ヨドバシカメラにて価格交渉。
表示価格\259,000から値引き後\231,900。
ヨドバシカード決済15%還元キャンペーン中だったので、実質\197,115でしたが保証5%を引くと\208,710。
ヨドバシのクレカは持っていなかったので、その価格を持ってビックカメラへ。
ビックカメラでは\231,000 保証込み 他社クレカ決済だと8%ポイント還元で実質\212,520。
予算は実質価格20万以下だったのでその日は断念。

ヨドバシキャンペーン終了後値上がりしているのを見て、買えばよかったかなと後悔していました。

諦めきれず、翌週近所のヤマダへ。
先週のヨドバシの価格を提示したところ、\220,000の8%還元に3000円のJCBギフト券が付いて実質\199,400となり、在庫もあったのでここで決めようかと思ったのですが最後にまたまたご近所のケーズデンキへ。

店頭表示価格は税込26万位でしたが、ヤマダさんの価格を提示したところ、納期が8月頭になってしまうが19万ジャストにしてもらえるということで購入させていただきました。
ケーズデンキアプリの7月お誕生月2000円引きクーポンも使わせてもらい、伝票価格は\188,000。
支払い時LINE Payの5%オフクーポン使用で決済額は\178,600円となりました。

リサイクル料は別途ですが、ケーズデンキの保証が付いて実質18万以下になったので良いお買い物ができて満足です。
こんなにあちこち回って価格交渉したのは初めてでしたが、こちらの情報を参考にめげずに粘った甲斐はあったかなと。

届くまで1ヶ月待ちですが、洗濯機周りのお掃除を念入りにしながら楽しみに待ちたいと思います。

長文乱文失礼いたしました。

書込番号:23513157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
chi-duさん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/05 11:49(1年以上前)

こんにちは。とてもお安く購入できたんですね!
先週ケーズにて税込22万と提示され、これからまたケーズに向かうのですが、レシートアップしていただくことは可能ですか?
もしよろはさければ是非お願い致します。

書込番号:23513452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pikaru95さん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/05 12:04(1年以上前)

レシート載せておきます。
頑張ってお安くしていただいていたので、購入店舗は控えさせていただきます。
お役に立てれば光栄です。

書込番号:23513494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


chi-duさん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/05 12:08(1年以上前)

早々にありがとうございます。
今向かっている途中なので大変ありがたいです。
頑張って価格交渉してみますね。
本当にありなとうございました。

書込番号:23513502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


chi-duさん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/06 09:49(1年以上前)

pikaru95様
昨日はありがとうございました。
ご親切にしていただいたのに、ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。

レシート提示してみましたが、やはり店舗がわからないと無理ですとのことでした。そして、ここまでは出来ないです、とてもお安いとびっくりしていましたよ。とてもいいお買い物ができて本当によかったですね!羨ましいです!

結局我が家は欲しかった冷蔵庫がケーズさんになく、ヤマダさんにあったので、ヤマダさんで洗濯機と冷蔵庫を購入しました。
洗濯機は21万に商品券3000円をつけていただき決めてしまったので、せめて20万で買いたかったなぁなんて思っています。でも、希望の容量の冷蔵庫がいいお値段で購入することが出来たので、抱き合わせで考えると少しはいいお買い物ができたかな?と考えをシフトしてみました。笑

洗濯機はpikaru95様と同じく納期が遅くなってしまいますが、届くの楽しみですね。お互いいいお洗濯ライフ送りましょうね。

この度はご親切に本当にありがとうございました。

書込番号:23515410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 pikaru95さん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/06 13:43(1年以上前)

chi-du 様

大きなお買い物を2つもされたのですね!
私は洗濯機だけでも頭いっぱいになっていたので、2つ同時に商談されていてすごいと思います!
レシートお役に立てず残念です…。
我が家も次は冷蔵庫の買い替えを検討中なので、また同じ店舗に行くことを考えて店名は伏せさせていただいた次第です。

到着楽しみですね!
わざわざご報告いただきありがとうございました。
初投稿でしたのでとても嬉しかったです(^^)

書込番号:23515857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX800AL
パナソニック

NA-VX800AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX800ALをお気に入り製品に追加する <1303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング