『NA-VX300AL 生産終了 ?! (^^;)』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX300AL

  • 「パワフル滝(洗い・すすぎ)」コースを搭載した斜めドラム洗濯乾燥機。7本の大水流シャワーで、頑固な汚れを落としてしっかりすすぐ。
  • 洗剤液を泡立てることで繊維の奥まで浸透させ、落ちにくかった汚れもきれいに洗い流す「泡洗浄」を採用。
  • 傷みや縮みを抑えて、ふんわりやさしく乾燥し、スピーディーで省エネな「ヒートポンプ乾燥」を搭載。低温+除湿の「ダニバスター」コース付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm NA-VX300ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX300AL の後に発売された製品NA-VX300ALとNA-VX300BLを比較する

NA-VX300BL

NA-VX300BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX300ALの価格比較
  • NA-VX300ALのスペック・仕様
  • NA-VX300ALのレビュー
  • NA-VX300ALのクチコミ
  • NA-VX300ALの画像・動画
  • NA-VX300ALのピックアップリスト
  • NA-VX300ALのオークション

NA-VX300ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX300ALの価格比較
  • NA-VX300ALのスペック・仕様
  • NA-VX300ALのレビュー
  • NA-VX300ALのクチコミ
  • NA-VX300ALの画像・動画
  • NA-VX300ALのピックアップリスト
  • NA-VX300ALのオークション

『NA-VX300AL 生産終了 ?! (^^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX300AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX300ALを新規書き込みNA-VX300ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

NA-VX300AL 生産終了 ?! (^^;)

2020/05/24 13:40(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX300AL

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件

ここ、価格comから 大手量販店の価格表示が消えてます

予定 生産 完了 したものと 推測されます

購入を検討されてる方は、早めの購入が賢明かと思われます  (^^)

飽くまでも 推測ですが!? m(__)m

書込番号:23423966

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件

2020/05/29 19:06(1年以上前)

流通在庫が小規模店しかないせいか?!

ジワジワ価格がUPしています!!

量販店は、店頭展示品が!あるくらいかな??!!

書込番号:23434448

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件

2020/05/29 19:14(1年以上前)

>デジタルエコさん
こんばんは。有用な情報、ありがとうございます。
同じく上位機種の生産終了はどれくらいと予想されるでしょうか?例年よりかなり早く感じています…。

書込番号:23434467

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件

2020/05/30 11:33(1年以上前)

ラモン・タツウさん  こんにちわ

参考になれば幸いです (^^)/

NA-VX900AL・800AL で 月産10000台(プレスリリース)
昨年は、9月1日リリース 11月1日発売 コロナ禍の今同じ様にデキるか?懸念しています

在宅やリモートなど生活様式の変化など、自分的にはドラムなどにはIOTは必要ないのですが!
ドラム乾燥やIOT再認識によるNA-VX900AL人気などで何時もと違った動きもあるのかと???

ウチのパナドラNA-VX7000は、10年目の夏を迎えられそうなので今年の購入はなさそうですが!?
9月に有りそうな、プレスリリースを楽しみにしています

秋〜冬に掛けての コロナ 2派 3派 の 山が大きくならない事願ながら
手洗い・洗濯 など ウイルス排除を心掛けています (^^)/

書込番号:23435749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2020/05/30 12:54(1年以上前)

>デジタルエコさん
回答ありがとうございます。大変参考になりました。
自分も10年後に同じ事を言っていたいです(笑)
さすがにまだ早い感じですね。でもこまめにチェックしておきます。

書込番号:23435913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX300AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX300AL
パナソニック

NA-VX300AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX300ALをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング