『展示品の販売金額について』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX300AL

  • 「パワフル滝(洗い・すすぎ)」コースを搭載した斜めドラム洗濯乾燥機。7本の大水流シャワーで、頑固な汚れを落としてしっかりすすぐ。
  • 洗剤液を泡立てることで繊維の奥まで浸透させ、落ちにくかった汚れもきれいに洗い流す「泡洗浄」を採用。
  • 傷みや縮みを抑えて、ふんわりやさしく乾燥し、スピーディーで省エネな「ヒートポンプ乾燥」を搭載。低温+除湿の「ダニバスター」コース付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm NA-VX300ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX300AL の後に発売された製品NA-VX300ALとNA-VX300BLを比較する

NA-VX300BL

NA-VX300BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX300ALの価格比較
  • NA-VX300ALのスペック・仕様
  • NA-VX300ALのレビュー
  • NA-VX300ALのクチコミ
  • NA-VX300ALの画像・動画
  • NA-VX300ALのピックアップリスト
  • NA-VX300ALのオークション

NA-VX300ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX300ALの価格比較
  • NA-VX300ALのスペック・仕様
  • NA-VX300ALのレビュー
  • NA-VX300ALのクチコミ
  • NA-VX300ALの画像・動画
  • NA-VX300ALのピックアップリスト
  • NA-VX300ALのオークション

『展示品の販売金額について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX300AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX300ALを新規書き込みNA-VX300ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

展示品の販売金額について

2020/06/06 14:01(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX300AL

スレ主 honey8445さん
クチコミ投稿数:1件

こちら展示品で配送設置費込み5年保証つき税込150000円は買いでしょうか?
もうどこも展示品しか置いてないですね、、、。

書込番号:23451137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/06/06 14:06(1年以上前)

コロナ・ウイルスを、どう判断するかですね。
テレビと違って、展示劣化は、経時劣化成分だけでしょう。

書込番号:23451152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/06 14:18(1年以上前)

>honey8445さん
こんにちは

いい値段ですが

初期不良時は、代替が同じものにならない、、、

というあたりが、どうでるかですね。

書込番号:23451183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/06/06 14:23(1年以上前)

>honey8445さん

展示品は自分が納得いくなら買い

納得いかないのなら買わない事、後悔先に立たず!

書込番号:23451192

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2020/06/06 14:38(1年以上前)

>honey8445さん

お買い得感はあまりありませんが、これが欲しいなら買っても良いと思います。

書込番号:23451229

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/06/06 16:28(1年以上前)

honey8445さん  こんにちわ

欲しい時が買い時
故障などの急ぎでなければボーナス商戦に賭ける

ただし、株式と違って 機を逸する と 製品が無くなるって事です

攻めで行くなら!! 展示、量販店をまわり、他店対抗特価を繰り返す

受動的にリスク回避なら、皆様がおっしゃる様に納得できれば購入する (^^)/

書込番号:23451403

ナイスクチコミ!0


_sun_さん
クチコミ投稿数:3件

2020/08/03 13:30(1年以上前)

6月28日に、展示品を税込み13万で購入しました!
配送設置費込み、5年保証つきです。

書込番号:23576476

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX300AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX300AL
パナソニック

NA-VX300AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX300ALをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング