『マザーボード曲がりません?』のクチコミ掲示板

2019年 9月13日 発売

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3

  • 7本のヒートパイプと140mm径デュアルファンを備えたサイドフロー型CPUクーラー。TDP 280Wまで対応する。
  • 7本のヒートパイプを備えたヒートシンクに2層のファンブレードを備えた140mm径デュアルファンを装備。静音かつ最大2.5m3/分までのエアフローを実現。
  • 高精度に研磨された銅製ベースにより、CPUとフィットし、効率的に熱を吸収することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:161x165x140mm TDP:280W GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の価格比較
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のスペック・仕様
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のレビュー
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のクチコミ
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の画像・動画
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のピックアップリスト
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のオークション

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月13日

  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の価格比較
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のスペック・仕様
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のレビュー
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のクチコミ
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の画像・動画
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のピックアップリスト
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3

『マザーボード曲がりません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3」のクチコミ掲示板に
GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3を新規書き込みGAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード曲がりません?

2022/05/25 04:24(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3

スレ主 機密さん
クチコミ投稿数:40件

今後、自作PCを組もうと考えております。(参考までに一応、自作経験はあります。)
その際にこのクーラーを使おうと考えていますが、ここまで大きく重いとなるとマザーボードの曲がりが心配です。
もちろん、マザーボードの個体差等もあるとは思います。
そこで長期間このクーラーを使用されている方の報告をいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24761313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/25 04:50(1年以上前)

曲がったという写真を見たことありますか?

何のためのバックプレートがあるのでしょう?

書込番号:24761320

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/05/25 06:19(1年以上前)

このクーラーは使ったことはないですが。。。

Cryorig R1やCoolerMaster MA620Mなどの大型空冷は使ったことがあります。

AMDの場合は結構頑丈なバックプレートがマザーについていて、それを使うし、インテルの場合はメーカーからのバックプレート次第ですが、結構頑丈なバックプレートが付きます。
まあ、プラスチックのバックプレートの場合は固定方法によっては曲がるとYoutuberの清水さんが言ってました。
※ 固定方法によるしテンションの問題なのでこの重量の問題とは別問題ですが

それでも心配なら、マザーの裏に放熱板が付いてる高級マザーを買えばそんな心配もないです。
※ あれが放熱板なのか補強板なのかは意見が分かれるところですが。。。過去に購入した高級マザーについてるマザーがありました。
例 GIGABYTE B550 AORUS MASTER(各社からこういう仕様のマザーは発売されてます)

書込番号:24761357

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/25 07:28(1年以上前)

心配なら、釣り糸とかで吊って、サポートすればいい。

書込番号:24761401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:9件 GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のオーナーGAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の満足度5

2022/05/27 03:01(1年以上前)

実はそれを気にして
ビデオカード用のステイを改造して支えてたり

自分の場合、 長尾製作所の
「SS-NVGASTAY-L」の金具を使ってね

ついでにビデオカードも根元部分での支えも入れてたり(笑)

上の方の金具はネジの締め方次第だと緩むんで
そこは固めにしてたり

まあ、気休め程度の処置です

書込番号:24764559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:9件 GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のオーナーGAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の満足度5

2022/05/27 03:43(1年以上前)

レビューの方にも追加でのせておきました

書込番号:24764568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3
DEEPCOOL

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月13日

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング