『ドスパラ 1700対応』のクチコミ掲示板

2019年 9月13日 発売

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3

  • 7本のヒートパイプと140mm径デュアルファンを備えたサイドフロー型CPUクーラー。TDP 280Wまで対応する。
  • 7本のヒートパイプを備えたヒートシンクに2層のファンブレードを備えた140mm径デュアルファンを装備。静音かつ最大2.5m3/分までのエアフローを実現。
  • 高精度に研磨された銅製ベースにより、CPUとフィットし、効率的に熱を吸収することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:161x165x140mm TDP:280W GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の価格比較
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のスペック・仕様
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のレビュー
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のクチコミ
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の画像・動画
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のピックアップリスト
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のオークション

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月13日

  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の価格比較
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のスペック・仕様
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のレビュー
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のクチコミ
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の画像・動画
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のピックアップリスト
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3

『ドスパラ 1700対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3」のクチコミ掲示板に
GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3を新規書き込みGAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ドスパラ 1700対応

2022/12/04 06:54(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3

スレ主 zeta05さん
クチコミ投稿数:9件

ドスパラのサイトでは、1700の記載はありませんでしたが
届いた商品は1700に対応していました。

書込番号:25037777

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 zeta05さん
クチコミ投稿数:9件

2022/12/04 07:19(1年以上前)

すみません。わかりにくい書き込みでした。
1700とは、ソケットの形状がLGA1700のことです。

書込番号:25037799

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42332件Goodアンサー獲得:7893件

2022/12/04 07:44(1年以上前)

マザーによって付く付かないが決まるのでマザーの名前を書いて下さい。

書込番号:25037822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/12/04 08:36(1年以上前)

>zeta05さん
マザーボードに寄ってはメモリーに干渉
PCケースに干渉
し収まらない!等 有ります!!

構成詳細も載せれば良いのに(苦笑)

それならば呟いても?
店舗で確認済む!さんこうにも成らないな?

書込番号:25037862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42332件Goodアンサー獲得:7893件

2022/12/04 09:09(1年以上前)

単純にドスパラのサイトにLGA1700対応と記載が無かったのに着いたら対応だったと言う話?
それなら質問じゃ無くて、その他とかで良いと思うけど。。。
聞きたいことがある訳では無いんだよね?

書込番号:25037896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/12/04 09:20(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
「その他」ですよね(^_^;)


製品が最初出た時はLGA1700以前だったので対応ソケットの中には入っておらず、あとから出荷分はLGA1700にも対応したけどドスパラさんの方ではHP更新していないだけで、ちゃんと更新された物が買えましたよ、という話ですよね。
人気のクーラーですがまだLGA1700対応以前のものを売ってるドスパラの店舗があるかもしれないので確実にLGA1700対応したものが買えるかは不明ですが、とりあえずスレ主さんはLGA1700に対応したものが買えたようなので、これから買う人も期待できそうです。

8000円か、いいな。

書込番号:25037909

ナイスクチコミ!1


tkbbsさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:46件

2022/12/05 10:46(1年以上前)

現行はほぼ対応ですので
入っていなかったとしても店員に言えば
対応キット無料でもらえますので。
現在でもドスパラに限らず他店舗でも配布していますので。
ただし無料配布分がなくなったら店舗経由で送るという形になります

書込番号:25039720

ナイスクチコミ!0


スレ主 zeta05さん
クチコミ投稿数:9件

2022/12/05 21:05(1年以上前)

PCケース FractalDesign FD-C-VER1A-01(Vector RS TG E-ATX)
マザーボード GIGABYTE Z690 UD AX DDR4 Rev.1.x に取り付けました。
通常の取り付けですと、ファンの部分がメモリに干渉しましたので
ファンを上にずらして取り付ける必要がありました。

CPUは13700Kで q flash plus の機能を使用しBIOSを更新
13世代CPUに対応させました。

書込番号:25040545

ナイスクチコミ!2


スレ主 zeta05さん
クチコミ投稿数:9件

2022/12/05 21:14(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
”製品が最初出た時はLGA1700以前だったので対応ソケットの中には入っておらず、あとから出荷分はLGA1700にも対応したけどドスパラさんの方ではHP更新していないだけで、ちゃんと更新された物が買えましたよ、という話ですよね。”

こちらをお伝えしたかったです。すみません、言葉足らずで。

当商品到着前に、LGA1700に対応してないと思い、ヤフーショップにて
DEEPCOOL 1700(ASSASSIN) CPU クーラーブラケット を購入したのですが
在庫が無いと、2店舗連続でキャンセルになりました。

結果は、そもそもLGA1700に対応していた訳ですが。

いくつか出品している店舗があったのですが、現在、全て無くなっています。

書込番号:25040558

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3
DEEPCOOL

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月13日

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング