『フラップって...』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:14985円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Kのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Kの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Kのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Kのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Kのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Kの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Kのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Kのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Kの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Kのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Kのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Kのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Kの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Kのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Kのオークション

『フラップって...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22K」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Kを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

フラップって...

2020/08/07 20:03(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22K

スレ主 @rainbowさん
クチコミ投稿数:109件

少し気になった、というか目に止まったのですが、この19年式(20年式?)の白くまくんXシリーズのって下のフラップは一体型なんですか?
以前は上下ともに3つずつに分かれていた気がするのですが、なにか不具合でもあったんでしょうか。

どうでもいいことかもしれませんが、気になるのでもし知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

書込番号:23584790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2020/08/08 17:00(1年以上前)

>@rainbowさん

上部3枚、下1枚、お店に行くことをお勧めします。

書込番号:23586475

ナイスクチコミ!0


スレ主 @rainbowさん
クチコミ投稿数:109件

2020/08/09 09:10(1年以上前)

>koutontonさん
あまりお店に行ける状況ではないのでここで聞かせてもらいました!

もし理由等を知られている方がいたら、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:23587998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2020/09/19 18:31(1年以上前)

>@rainbowさん
こんばんは。率直に言うとコストの関係と思わます。今日立はエアコンに限らずコストカットが酷すぎると思います。私も19年モデルのXシリーズを所有してますが、上だけ分割されてもあまり意味はないのかなと思います。それに、カタログでもここの部分だけあまり触れられていません。

書込番号:23673331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22K
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Kをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング