AORUS CV27Q [27インチ]
モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ 1357位
- ゲーミングモニター 465位
AORUS CV27Q [27インチ]GIGABYTE
最安価格(税込):¥288,800
(前週比:±0
)
発売日:2019年 9月 6日
PCモニター・液晶ディスプレイ > GIGABYTE > AORUS CV27Q [27インチ]
先日事故で液晶が損傷してしまったのですが、修理には大体いくらかかるでしょうか?
再購入の方が安く済むとかありますか?
ご存じの方おりましたら教えてください。
書込番号:23471472
0点
販売店で修理金額を見積もって下さい。
>有償修理の場合、修理を依頼された販売店様より修理金額をお見積もり致します。
https://gigabyte.newx.co.jp/warranty/
確証は有りませんが、損傷の度合いによっては、新品購入金額以上の修理金額の見積もりが出そうです。
書込番号:23471499
1点
もちろんこのメーカーのは知りませんが、
一応BenQのモニターで画面下部にノイズのような線が入りだしたことで、問い合わせましたら、
販売中の価格18000円ほどの2.5倍くらいの金額を言われました。
購入3年手前でしたが、保証に関係するパーツなら無料で済むが、そうで無ければ上記金額になると。
また確率的に保障の長いパネル類じゃなく、他パーツだろうと言われたので廃棄にすることになりました。
現行の販売価格じゃなく、メーカー標準価格は遥か上であることを承知ください。
書込番号:23471535
0点
あと有償時は往復の送料も軽く5千円以上になります。
書込番号:23471540
0点
参考までにEIZOの修理料金。
https://www.eizo.co.jp/support/after/cost/index.html
液晶パネルの交換料金は、27型以上¥70,000〜122,000で結構かかるものです。
書込番号:23471545
0点
海外PC周辺機器メーカーの場合、修理体制を取っている所は稀で全ては新品交換だと思いますよ。アフターサービスに金を掛けないからこそ出せる価格と小回りだと思います。まあ良い意味での割り切りです。
ダイレクト価格と同じ位の費用だろうなと思って調べましたがGIGABYTEはダイレクト販売が無いようですのでまあ新品買い直して下さいと言う修理費用が出て来ると思います。Logitech(日本ではLogicool)の書き込みで思い知りました。
書込番号:23471558
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > AORUS CV27Q [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/19 22:37:33 | |
| 4 | 2025/02/09 23:44:26 | |
| 5 | 2021/05/23 14:42:37 | |
| 6 | 2020/06/15 21:13:43 | |
| 6 | 2020/07/18 17:12:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








