『修理したいですが、どうしたらいいでしょうか。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥288,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥288,800¥288,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 AORUS CV27Q [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AORUS CV27Q [27インチ]の価格比較
  • AORUS CV27Q [27インチ]のスペック・仕様
  • AORUS CV27Q [27インチ]のレビュー
  • AORUS CV27Q [27インチ]のクチコミ
  • AORUS CV27Q [27インチ]の画像・動画
  • AORUS CV27Q [27インチ]のピックアップリスト
  • AORUS CV27Q [27インチ]のオークション

AORUS CV27Q [27インチ]GIGABYTE

最安価格(税込):¥288,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 6日

  • AORUS CV27Q [27インチ]の価格比較
  • AORUS CV27Q [27インチ]のスペック・仕様
  • AORUS CV27Q [27インチ]のレビュー
  • AORUS CV27Q [27インチ]のクチコミ
  • AORUS CV27Q [27インチ]の画像・動画
  • AORUS CV27Q [27インチ]のピックアップリスト
  • AORUS CV27Q [27インチ]のオークション

『修理したいですが、どうしたらいいでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AORUS CV27Q [27インチ]」のクチコミ掲示板に
AORUS CV27Q [27インチ]を新規書き込みAORUS CV27Q [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > GIGABYTE > AORUS CV27Q [27インチ]

クチコミ投稿数:1件

このディスプレイを購入し、約4年ですが、使用時大満足ですが、急に映らなくなりました。通電している様子。
修理したいですが、どこに依頼したらいいでしょうか。パソコン工房とかに頼んでも断れます。

書込番号:26068594

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2025/02/09 20:32(11ヶ月以上前)

ネットで検索してモニター修理業社などに出すくらいしか思いつきませんが、個人的には新しいモニターを買った方がコスパは良いと思います。
修理は割とかかります。

書込番号:26068617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2025/02/09 20:35(11ヶ月以上前)

GIGABYTE 製品サポートセンター又はCFD 販売株式会社 サポートセンターではないでしょうか。

https://www.gigabyte.com/jp/Support/ServiceCenter/Consumer?ck=11

https://www.gigabyte.com/jp/Support/Consumer/Repair/Info

書込番号:26068623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2025/02/09 20:49(11ヶ月以上前)

>ガッケン1984さん
>パソコン工房とかに頼んでも断れます。

●メーカー(GIGABYTE)のサポートは受けてくれると思いますけど・・・。

書込番号:26068643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2025/02/09 23:44(11ヶ月以上前)

メーカー修理は高いので

無償修理期間は過ぎていると思うので、よほどの思い入れのある製品でなければ
自分で調べてパーツ取り寄せて行うか、そういうのが得意な地元業者に任せるかしますね。

ちゃんとした公式のパーツで修理を望むならGIGABYTEに頼んでも良いかも。
https://www.gigabyte.com/jp/Support

書込番号:26068821

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > AORUS CV27Q [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AORUS CV27Q [27インチ]
GIGABYTE

AORUS CV27Q [27インチ]

最安価格(税込):¥288,800発売日:2019年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

AORUS CV27Q [27インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング