HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 5日
ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
私は5月6日に注文を確定しました。休校期間中にタイピング練習をしたくて購入しましたが みなさんの話を聞くと 今月中にはとても届きそうにありませんよね..
届くのは何月頃になるんでしょう((汗
みなさんはパソコンを注文してからどのくらいの期間で手元に届きましたか??
また、注文したが まだ届いていない人は いつ頃注文したのか教えてくれたら嬉しいです、、
書込番号:23397677 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こんばんは。4/17に注文して、5/8に納期お知らせメールにて、5月下旬の見込みと連絡がありました。私の場合はGWにかかってるので長めかなとは思いますが。。ご参考にして下さい。早く届いて欲しいですよね。
書込番号:23397750 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>キハ65さん
URL先読みました ありがとうございます!☆*°
書込番号:23397986 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>さとぽんぽんぽんさん 情報ありがとうございます!今の予定どうり5月下旬に届くといいですね..(´・・`)
書込番号:23397999 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
事実を書きます。
急遽はじまるオンライン授業に備えて、3月の末に注文。2週間後に納期のお知らせのメールが届き、在庫がありません(普通2週間かかる?と思った)。4営業日後に納期を改めてお知らせしますとのこと。
4営業日後にメールがきて、納期が5月後半もしくはさらに遅くなりそうです。お急ぎでしたらこちらの商品をご検討ください!をクリックすると購入金額の3倍以上するPCばかり。結局納期は2か月以上!そんな表記はどこにもなかった。
到底間に合わないので、他社で購入を考えるためにキャンセルできるかを聞く。その時、購入時に在庫がないという表記がなかったとメールで訴える。
同社からの返事。機種名?のところのバックに在庫がない場合は色がついていたはずとのこと。何度も在庫を確認して発注したがそういうものを発見することはできなかった。私のミス?確認のためにサイトにいくと、この商品は納期が2か月以上かかりますとポップアップで表示されていた!!これって私が訴えたから、ポップアップを急遽いれたとしか思えなかった。比較で他社のサイトを見に行ったが、その会社はきちんと商品一覧のところに大きく納期2か月以上と記されていた。これが、本来あるべき姿だと思った。
今から、注文される方の参考になればと思い、投稿させていただきます。
書込番号:23398299
8点
価格.com限定特価の直販系HP.DELL.LENOVO、振り込めじゃない
ASUS等の台湾系はすぐ入るよ。唐鳳さんが頑張っているからね。
IT大臣がPC使ったことないとかFAX運用とかどっかの国とえらい違うね。
書込番号:23398655
0点
>ミステリ―ジッパーさん
投稿ありがとうございます 3月の末の注文でもそんなに時間がかかるんですね、、涙
わたしもよく見て考えて買い物したつもりでしたが失敗だったかもしれません(;;)
書込番号:23399149 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>仮面くるみんさん
そうなんですね!知りませんでした..
今後の参考にさせていただきます*_ _)
書込番号:23399157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4月20日に発注しまして、先ほど確認したら6月下旬になるとのことで、キャンセルしちゃいました。
書込番号:23399587
0点
>かこいけさん
6月下旬...!私はもっと到着が遅くなるということですね ((汗 情報ありがとうございました☆*°
書込番号:23399614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。昨日5/14に納期連絡が来て、5/20との事でしたよ! 思ったより早く、嬉しくなりました。きっとあか莉さんも思ったより早くなるのでは?と思いましたよ。
書込番号:23404176 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>さとぽんぽんぽんさん
ほんとですかー!
嬉しい報告ありがとうございます!☆*°
書込番号:23404734 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
だって不良在庫品だもの。
ヤマダ電機に普通にあったよ。
書込番号:23406188
0点
>仮面くるみんさん
不良在庫品...買ってもらったのにショックです^^;
書込番号:23406800 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キャンセルしてほうがいいぞ。
A4じゃあと1年も戦えない。
ウイルスアップデートで1日かかるから頑張ってね。
書込番号:23407676
0点
>仮面くるみんさん
このパソコンをハードに使う予定はないのでそのへんの心配は大丈夫ですが教えて下さりありがとうございます
書込番号:23407775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>けーるきーるさん
私もわかりません^^;
どうやら1日頑張らきゃ行けないそうで 笑
書込番号:23407784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
WINDOWS10 1909 home 強制アップデートの事だよ。
ネット接続したら、いきなり8GBのダウンロードが始まって、勝手にインストールだぞ。
A4 4GBの非力なPCだと1日はかかる場合もあるし、最悪再起不能になるかもね。
アンダーグラウンドでやっているから、気が付かないかもね。
書込番号:23408768
1点
先程 こちらの品を注文
1ヶ月くらいで届かないかなぁ
書込番号:23448655
1点
在庫処分品だからなあ、
中国で探して船便だから、9月納期じゃない。
書込番号:23448676
0点
5月9日に注文し、約2週間後に現在は納期未定ですが早くておよそ6月の中旬頃とのメールが来ました。
おそらく更に延びて2ヶ月以上待たないといけないと思ってましたが、
昨日hpのホームページにログインしてステータス画面を確認すると「受注処理中」から「生産中」に変わっており、納品予定日が6月10日になっていました。
注文からちょうど1ヶ月ですね。
書込番号:23452026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>M-Moriさん
3月末に発注して、5/20に来たぞ。
キャンセルしておけば良かったのになあ、
日本在庫品なら受取拒否すればいいだけだからな。
書込番号:23452448
0点
6/5 10:00頃に注文したんだけど 納期が長いのはやっぱり嫌だなと思い 6/7 17:20にHPにキャンセルの電話したら 6/25に納品できるが待てないかと言われた。
供給が安定して来たのか大量のキャンセルでも出たのかな? 今から購入考えてる方居たら注文して3週間くらいで届く感じみたいですよ
私はこの機種の代わりにドスパラのVH-AD3Sを注文しました。eMMC 64GBですがM2 SSDが増設できるのでこれにした。
書込番号:23453891
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/09/16 15:29:27 | |
| 5 | 2020/07/17 22:05:22 | |
| 13 | 2020/07/13 16:46:26 | |
| 3 | 2020/07/23 14:58:04 | |
| 10 | 2020/06/29 7:27:01 | |
| 6 | 2020/06/24 19:22:31 | |
| 9 | 2020/06/13 7:42:59 | |
| 17 | 2020/06/07 12:57:00 | |
| 25 | 2020/06/07 18:08:25 | |
| 9 | 2020/05/11 20:23:39 |
「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」のクチコミを見る(全 217件)
この製品の最安価格を見る
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 5日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








