『買い替え検討中』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD A4-9125/2.3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルの価格比較
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのスペック・仕様
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのレビュー
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのクチコミ
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルの画像・動画
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのピックアップリスト
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

『買い替え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルを新規書き込みHP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 買い替え検討中

2020/07/17 20:50(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

スレ主 akii123さん
クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
word、Excel、音楽、写真、メール、ネット

【重視するポイント】
使いやすく壊れにくい
動作が早い

現在デスクトップを使用していますが、
故障のため買い替え検討中です。

wordやExcelは、初めからはいっていますか?
上記のような使用目的で、
動きはサクサク進むでしょうか。

書込番号:23540649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2020/07/17 21:19(1年以上前)

この機種は、CPUスコアが低すぎです。

最低でも3000位の機種を選択して、

おかないと後悔します。

書込番号:23540712

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/07/17 21:20(1年以上前)

>akii123さん こんにちは

PCは各社競争が激しいこともあって、安くていいものは見当たらないのが現状です。
それにワードやエクセルが入ったOfficeだけでも3万円程度しますので、それに立ち上がりが早い最新のCPUやSSD(ハードディスク
に代わる記憶装置)が入ると、HP社製品での最安製品は
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000033108_J0000033008&pd_ctg=0020
のようです。

書込番号:23540714

ナイスクチコミ!1


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2020/07/17 21:28(1年以上前)

>>wordやExcelは、初めからはいっていますか?
標準構成では入っていません。
HPの購入画面でカスタマイズして入れることができます。その分値段は上がります。
Word/ExcelのみでよければOffiece personal 2019を、Powerpointも必要ならHome & Business 2019を選択してください。

但し、本機種はスペックがかなり低いので、サクサクとはいかない可能性があります。
個人的にはHP 14s-dk0000シリーズであれば、最低限下記のRyzen3モデル以上を検討されることをお勧めします。
・HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen3/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 ベーシックモデル
https://review.kakaku.com/review/K0001187274/

また、HPのPCは納期が表記以上にかかる可能性があります。口コミやレビューでも散々言われていますので、他の書き込みをよく確認して、買うなら月単位で待つ覚悟で買われた方がいいです。

書込番号:23540730

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/07/17 21:41(1年以上前)

取り柄は、フルHD・IPSディスプレイですね。
CPUをAMD Ryzen 3 3200Uの方が良いでしょう。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001187764_K0001187274&pd_ctg=0020

【50%OFF】Microsoft Office Home & Business 2019選択で税込合計金額 ¥60,500となります。

書込番号:23540763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/17 22:05(1年以上前)

>akii123さん

最近、内蔵DVDドライブ無し、有線LAN無し のモデルが増えてきましたので、要注意です。
テンキーが必要なら、画面サイズが15.6インチ以上のモデルを選びましょう。
予算を提示すれば、回答も得やすいですよ。

書込番号:23540820

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
HP

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 5日

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング