『動きが遅くなったので』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD A4-9125/2.3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルの価格比較
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのスペック・仕様
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのレビュー
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのクチコミ
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルの画像・動画
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのピックアップリスト
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

『動きが遅くなったので』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルを新規書き込みHP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動きが遅くなったので

2021/09/16 12:57(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

クチコミ投稿数:4件

メモリを増設しようと思ってるのですが、可能でしょうか?
またメモリの種類と増設方法を教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:24345057

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/09/16 14:17(1年以上前)

>>メモリを増設しようと思ってるのですが、可能でしょうか?
>>またメモリの種類と増設方法を教えていただけると助かります。

スペック表を見ると、メモリースロットは1つで増設は不可。換装は可能です。
>スペック表
>メモリー 4GB (4GB×1) DDR4-1866MHz
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/personal/spec_pdf/14s_dk0000_d.pdf

メモリーの種類はSODIMM DDR4-1866MHz。

メモリーの換装方法は下記ユーザーガイド参照。
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-14s-dk0000-laptop-pc/25040286/manuals
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06242992.pdf

書込番号:24345219

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/09/16 14:33(1年以上前)

SODIMM DDR4-1866MHzのメモリーを探してみましたが無いので、下位互換で動作するメモリーを安い順に並べてみました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001175379_K0001175382_K0001144989_K0000995399_K0001273102_K0001104594_K0001045988_K0001130691_K0001254555_K0001300114_K0001378059&pd_ctg=0520

また、過去スレで、
>メモリ増設について
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001187273/SortID=22993115/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%83%81%83%82%83%8a#tab

メモリースロットが2つ有るように期待された質問でしたが、実際はやはり1つでした。

書込番号:24345245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/09/16 15:11(1年以上前)

>韓国崩壊さん

質問の答えでは無いですが、この機種はスペックが低すぎます

このスペックなら中古のi3,i5を買った方が良いですよ

書込番号:24345300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/09/16 15:28(1年以上前)

>キハ65さん
大変ありがとうございました。
とても親切丁寧に対応して頂き感激しています。
ここで聞いて正解でした。
カバーの外し方は、自力で出来そうなので、新たに換装しようと思います。
また、宜しくお願いします。

書込番号:24345333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/09/16 15:29(1年以上前)

>cbr600f2としさん
そうですね。私もそう思いますが、まだ使えるので勿体無くて・・。

書込番号:24345334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
HP

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 5日

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング